×土佐女子ダンス部発表会!

3月28日
高知県民文化ホール グリーンホールにて開催されました、
土佐女子ダンス部発表会!
中高合同のダンス部。すごい人数、
さぞかし統率する上級生は大変だったことでしょう。
何度か、外部で練習中に体調崩した娘に、優しく付き添って下さった小田せんせいや、部長さん。
この場を借りて御礼を言わせてください。本当にありがとうございました。


他のクラブのように対外試合などもなく、発表の場の少ないダンス部。
しかし、この舞台のためにかける情熱は熱く真剣でした!

開演前からの熱気。




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アイドルのコンサート並みの声援!
衣装の早変わり、照明、構成。素晴らしかった。
中高生で ここまで魅せてくれるとは!
びっくりしました!






あっという間に幕。。。。。
高校2年生は、最後の舞台。
一生の思い出になったことでしょうね。
高2の方、中3の方にも引退する憧れの先輩がいた娘。号泣でした。

母もすっかりファンになりましたよ^ ^




娘は、初舞台でしたが
本当に楽しそうに躍る姿に感激!

まこ先輩。朝香さん(≧∇≦)
初舞台の娘にお花をありがとう。
照れながらも嬉しそうな娘でした!

完全燃焼の翌日は、
ダンス部みんなで『打ち上げ』 だとか。嬉しそうに おめかしして出掛ける娘なのでした ^ - ^

( ´ ▽ ` )ノ 
いつも応援ありがとうございます人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/395-863c9dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)