×スポンサーサイト


×草や お庭のフキ採り

お庭の草たちがイイ感じにしげってきましたわ。トホホ
4月 28日に開催予定
2013春の草や感謝祭 - の前にまた
お庭を整備せないけません;_;

今年も草取りボランティア募集しています!



今年の一番乗りは
いつもイベント参加おせわになったり
草やエプロン制作で ご縁ある大好きな作家さん。
スールかなさんと、何とそのお母様 !
(=´∀`)人(´∀`=) ありがたいです。
今回は、草取りの前にフキ収穫お願いしました!


予想を上回るほどの収穫に驚きです。
お疲れさまでした。
お母様までに出動して頂き
(≧∇≦)感激でした!

作業のあと
ランチを食べてほしかったのですが、お時間がなかったようで残念( ; ; )
後日あらためて是非\(^o^)/

まだまだ、草取りボランティアさん募集しています。

草取りしたくてたまらないあなた。
笑。そんな人はいないでしょうが…
30分でも嬉しいです。ご無理のない範囲でお願いいたします。
是非ランチも食べていってくださいね!
ご応募お待ちしています\(^o^)/


( ´ ▽ ` )ノ いつも応援ありがとうございます人気ブログランキングへ


お待たせしていました yumocaさんの醤油クッキー入荷しました!
ランチ食後の珈琲のお供に(=^ェ^=)ぜひ!
関連記事

コメント

姿は見えねど

今日草やさんのお庭から、とても、きれいな鳥の鳴き声が聞こえてきました。
そのうち、はっきりと「ホーホケキョ」と鳴きだしました。
 

by: こびんす * 2013.03.30 22:42 * URL [編集]

Re: 姿は見えねど

こびんすさま

 たしかに 庭に美声の訪問客がたびたび訪れるようになっていますね。
今年は特に良く聞きます。風情がありますね。

by: 草や * 2013.03.31 16:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/393-cf67a7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
