×ハイジの白パン

ハイジの白いパンと言っても
若い方はわからないかも?

カルピス名作劇場。
わかる人にはわかるのです!
最近は、某コマーシャルで知ってる人が多いのかもね ( ̄▽ ̄) 笑

いつも美味しいスープと試食が楽しみなんです。この日はブロッコリーとかいろいろ入ったポタージュ。

なんで?なんで?こんなに美味しいの? つくりかたも教えてくださるので挑戦するものの…>_<…
違う。センセイと何だか違うのですよ。

パン教室epiさん、久しぶりに行ってきました!
http://epi7.exblog.jp/

こねるのが難しいパンでした…>_<…

失敗をしながらも…何とか完成!
先生の導きなしには、たどり着けなかったでしょう。絶対。
パンと関係ない日常の暮らしでも、先生の励まし声のCD欲しい!!!
凹みそうになった時に是非聞きたいっ(≧∇≦)

驚きの美味しさ。
甘い香りの烏龍茶。
癒される~ (=^ェ^=)



これは 与力町のthee cultureさんの作品だとか。素敵なマグネット!

http://maedakobo.exblog.jp/20155592/


そろそろ自宅でもつくりませんか?的な 先生の熱い眼差しを感じながらも
まだまだ遠い目?の私なのでした。
(>人<;)ごめんなさい。






( ´ ▽ ` )ノ 草や 夜のお料理メニューの一部を
いつでも閲覧していただけるようにしました!
素人の拙い写真ですが、イメージだけでも伝わればと思います。

下のリンクをクリックするとスライドがスタートします。
草や ディナーもやってます
Slideshow


いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/391-3107f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)