×スポンサーサイト


×洋食ノススメ参加ありがとうございました!

2/25 開催
 草や洋食ノススメに、ご参加いただきました皆さま
誠にありがとうございました。

すっかり報告がおそくなり申し訳ありません。
今回も、ファーム・ベジコ長崎雅代さんのサポートを頂きながらの開催。
参加予定の皆さま。ひとりも欠けることなく全員参加くださり感激でした。


おなじみ入河内大根を手に、お野菜の説明。
今回も滑らかなトークに、ずいぶんと厨房が助けられました。


打ち上げを兼ねてまんぼさん。感謝です!
綺麗なお嬢さんとご一緒の吉川さん。



お友達同士で参加のゆきひかりさん。


なんと、神戸からの参加のかたも!驚


仲良くご家族で参加の方。嬉


竹林さまと素敵な女子会組(*^_^*)


ドルチェ真由美さんも!


師匠・横山礼子さんも初参加。
体調が心配されていたころとは違い、食欲も戻っている様子。安心しました。
残さず召し上がったあとは、デザートを配膳中のマスターを無言の激励に!

 ダメだしは禁止で!笑  と言うマスターにニッコリ微笑むのでありました。
頑張っている弟子の姿が嬉しい様子。
しかし、今も現役料理人としての気迫が。。。
「わたしの頭の中は、今も料理のことでいっぱい。若いもんには負けん」
と。力強いひとこと!さすがです。

今回参加の様々な異業種、年齢の皆さんに激励をいただき、
 ブログやFBの宣伝力の大きさにびっくりしました。
こんな時々しか更新しないブログの情報を、チェックしてくださっている方がいるなんて。
お客様の声によって力が湧き、もっともっと頑張ろうという気持ちになれました。
 みなさま 本当にありがとうございました。
どうか次回開催をお楽しみに。

夏は、お庭を使ったビヤガーデン風はどうだろうかとお客様から提案もありました。
 その他にも、皆さまからの色んな声をお待ちしております。

まんぼさん。早速アップありがとうございました!
 http://mnnbo2.exblog.jp/19948619/




( ´ ▽ ` )ノ 本日も夜の部 17:30より営業中。
どうぞよろしくお願いいたします。 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2013.03.15 01:48 * [編集]

鍵コメントさまへ

<m(__)m> アドレスご迷惑をかけました。次回より アドレス入れずにコメントいただけると嬉しいです。
 ↓ 嬉しい内容いただき マスターと喜んでいます。せっかくなのでコメントは残させてくださいね。
その他お気づきの点あればまた教えて下さいませんか?よろしくお願いいたします。

こんばんは。「なんと、神戸からの参加のかたも!驚」の写真の蝶ネクタイの紳士が神戸からです。私は白いセーターですが千葉からです。実家が高知で毎月1週間から10日間ほど高知に来ています。草やのランチ気に入っています。

by: 草や * 2013.03.15 10:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2013.03.15 13:12 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/381-5ec4218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
