×草やで結婚披露宴!

2月11日 
草やが幻想的空間に包まれました。


1-P2110082
新郎さまに続いて 暖簾をくぐる白無垢の新婦さま。
きれいーーーーーーーーーーーーーーーー!


1-婚礼1

1-P2110084




お祝い膳
 鮪とともに縁起もの昆布〆平目。お庭の梅も一枝。
1-P2110087

 肉厚で旨みたっぷりの香北町の原木椎茸。ふきのとうと、烏賊天婦羅も。
1-P2110089

やはり おめで鯛は外せません。


1-P2110075

店主ついつい盛りがたっぷりのお寿司。
 鮪とヒメイチの桃色がとても春らしい。
  草やのお庭の蕗の薹の佃煮をのせました。
1-P2110094

 草やの店内もドレスアップ。
1-P2110080
ご両家の皆さま。本当に和やかな披露宴でしたね。
新婦さまからお母さまへのお手紙では、もろい涙腺が決壊いたしました。
ほんとうに素敵なおふたり。
心からお祝い申し上げます。どうか末永くお幸せに。

そしてレ・プリュ山縣さま。大変お世話になりました。
 素敵なご縁をいただきました。ありがとうございました。

 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
(*^_^*)
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/379-5034cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)