×スポンサーサイト


×節分はキャンドルナイト

 はりまや町にある
ミヤタヤさんのキャンドルナイトイベントへ行って来ました!

まだ明るいうちに、キャンドルを皆で点灯セッティング。
こんなにたくさんのキャンドルをたくさん飾るのはじめて!
 

店内客席はもちろん。厨房もキャンドルの灯りのみ。



男らしく挨拶のマスター。
感極まり涙の良子ちゃん。
 5周年をむかえるまでには たーくさんの苦労があったはず。
もらい泣きの涙もろいワタシでした。
おめでとう。おめでとう。すごいねミヤタヤ!
すごいね。マスター、良子ちゃん。
そうちゃん。イベント直前の「Bダッシュのお遣い」カッコ良かったよ~
こうちゃん。誕生日おめでとう ^^
そんなミヤタヤふぁみりいを祝いたくって
たくさんのみんながお祝いにかけつけていましたね。

mowcandleさん素敵でした。
現実を忘れ幻想的空間で癒されましたーーーー!

ミヤタヤさんのイベントで元気をもらいました。 
草やも がんばらナイト!!! (*^_^*)

 人気ブログランキングへ
(*^_^*)本日5:30~よるの草や営業中ですよ!
 元気イッパイお待ちしています~~(^O^)/


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/376-d7e95892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
