×「旬どき・うまいもの自慢会・土佐」〈第14回・冬の集い〉in 草や

昨年 司牡丹さん主催の 「旬どき・うまいもの自慢会」

何と!草やにて開催いたしました。

そのときの様子を、司牡丹 竹村社長はじめ、


まんぼさんが詳し~~~~く紹介してくれています!

いっつもお世話になりありがとうございます。



めっさ旨いよ。沖うるめokiurume



nagasakisann
                          ファームベジコの長崎さん!ありがとうございました。



kusatuneこの連休は、愛宕中学校時代の仲間たちと かんなり懐かしい時間を過ごしました。

またその様子など、アップします。いつか。。。(笑)

「更新おそいぞ」コールを、思いがけず娘のKっちゃんヤマハのクラスメイト母からいただきました。

思わぬところでもブログ読んでくれてるんだね~~嬉しいです(涙)

しかし今年も更新はボチボチでやんす(汗)

なにとぞ気長にお付き合いくださいませ。

br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。







関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/37-762e169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)