×養命酒

疲れや、冷えにもいいらしい養命酒。


 1月4日のこと。
マスターに仕入れの途中に、実家の母にお弁当を届けてもらう。

お正月にハンバーグが急に食べたいと言っていたから
ささやかな娘の手作り。めっちゃ素朴なやつ。
そしたら冷え症の娘にって、お返しに届いたのがコレ。

親って永遠子供の心配するんだなー(^_^*)
ワタシもうすっかりこんなお年なのにね。


    回想。(。-_-。)
どこまでも自由人の母。
大事に育てられ、お婿さんをとり、お嬢さんの気分のままお婆さんに。
周りの迷惑なんかお構い無し!
その濃いキャラが、娘としてはすごく嫌だったなあ。若い頃は特にね。
今だから笑えるエピソード多数。

今日は一緒に初詣行きました。いまごろ?

83歳 今も濃いキャラ全開。笑
としのせいか、ほんの少しだけはレベルダウンかも?笑笑。願望か(; ̄ェ ̄)

濃いキャラ母だけど 、母なりに愛してくれているのはわかっていますよ。
自分も、親になり子育てに悩む今だからわかること。


ありがとう。元気で長生きしてね。
人気ブログランキングへ  ← クリックplease!

☆うちの娘もレベルは違えど、かなり自由人。
  もしかして、ばーちゃん似?と長男が言います。
   (@_@;)まさかね。 
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/368-e14a62f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)