×スポンサーサイト


×中国料理彩華さんにて忘年会

 昨年末、大掃除の後の草や忘年会。
中国料理彩華さんでお願いしました。
 こちらは、家族の祝い事など特別な日にはココと決めているお店。
期待以上のお料理で、いつも驚かせてくれます。
1-IMG_0833_20130109210925.jpg
1-IMG_0836
 尊敬する料理人と並んでパチリ。
素晴らしいお料理ごちそうさまでした!

料理の説明の後三蛇酒なるものを
初めてごちそうになる。
 三匹の蛇入り焼酎らしい。おごそかな箱より出してきて
皆にふるまってくれました。。。。
か、顔がコワイ。
1-IMG_0855
当日、都合がつかず不参加のスタッフさんもいましたが、(涙)
1-IMG_0857
料理を愛する者同士。美味しい物食べて、いろんな話をして更なるチームワークが固くなったと思います!
彩華さんに、おもてなしを学んだ素晴らしい夜でありました!



今回も、草やスーパーサポーター
まんぼさんが、お料理について詳しくアップしてくれています!
↓ クリック
中国料理彩華さんにて忘年会
http://mnnbo2.exblog.jp/19460422/


なんと、その前の年の分まで
(≧∇≦)懐かしい
↓ こちらもみてね
左さんにて忘年会
http://mnnbo2.exblog.jp/19455640/

人気ブログランキングへ  
まだまだ新年会受付中です!よろしくお願い申し上げます。クリックplease!

1-IMG_0848
桃饅頭の美味しさに一同うっとり。
娘は、
私の誕生日ケーキこれがイイ(*☻-☻*)
なんて言っておりました!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/365-036f4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
