×スポンサーサイト


×nigariカフェで☆Xmas女子会(≧∇≦)

 イタリアンな草やを楽しむ夕べ♪
おかげさまで盛会となりました。参加いただいた皆さまありがとうございました。
 食事会の様子はまた後日あらためて、お知らせしたいと思います。お楽しみに
                 





 さて、この前の日曜日のこと。
須崎ラブ。一年ぶりでございます。
    ただいま美味しい須崎ーーーー!
 あーーー今年も呼んでいただき嬉しいっ!

小松魚店の美千子さん。
今年もクリスマス女子会を開いてくれました。
^_^


大好物ニンニク葉のぬた(にんにく葉をすりつぶし酢、砂糖、味噌、辛子で味をととのえたもの)
今まで、オットの味が一番美味しい!と思っていたけれど。笑
   どんだけ手前味噌。うふふ私オットの味のファンですのん。
しかし、美千子さんのぬたもサイコーーーーーー☆
お皿に残ったぬたも、なめたいぐらいの美味しさでした。
 どれもこれも美味しかったけれど、なかでも里芋コロッケが抜群の美味しさ。
美味しくって椅子から落ちそうでした。ほんと。
マスターごめん。ひとりでこんなに美味しいもの食べて。。。
いつかマスターにも食べさせちゃりたい。涙
 美千子さんに作り方聞いたき。今度つくってほしいな。
      私がつくる!とは言いづらい。ごめんね。笑



美女の集合写真。プレゼント交換盛り上がりましたね。

女子にはやっぱり ハートです。




まきさんoniyome送迎ありがとうございました(*^_^*)
まきさんにピッタリのものがあたりよかったね☆
はるちゃんにはワタシから、私には、はるちゃんからお財布でしたん。
 ありがとうね。大事に使うきね。




 靴ものにご縁あるのね。あずみさん(^-^)

ご一緒してくださった素敵女子の皆さん。 ありがとうございました。
ものすごく楽しかったです。 今後とも仲良くしてくださいね。


 最後は、美千子さんから唄のブレゼントもあり~
ますます須崎が、美千子さんが好きになった一日でありました。
ごちそうさまでした。
そして美千子さんのラブラブご主人、撮影のご協力ありがとうございました。
 またお目にかかれますように。

美味しすぎる須崎。
かりんとう饅頭やら、醤油カステラやら、鳥よしさん焼き鳥やら。
\(◎o◎)/食べすぎ危険。恐るべし須崎。また行きたい。
あ、次は必ず焼きモンブランをGETするのです!



年末29日まで
 年始は5日から営業いたします。

人気ブログランキングへ  ← クリックplease!

関連記事

コメント

楽しかった~~

 早速のアップありがとうございます

 今年も女子力満開でみんなワイワイ楽しかったね~~

 私はホゲットちゃんの手袋が当たってもう使ってるよん

 暖かくて肌触り良くてもうサイコーーー

 またまた、来年が楽しみです

 それでは、またゆっくり会いたいですね
 

by: nigari * 2012.12.19 20:28 * URL [編集]

Re: 楽しかった~~

nigariさん

美味しかった。楽しかったです~~
nigariカフェ☆サイコー。
お料理全部載せられなくてごめんなさい。
しかも腕前がビミョーやき。
こんなとき、yumiminさんがいてくれたら(~_~;)
しかし今回の他メンバーの撮影腕前すばらしいかたばっかやき乞うご期待!です。

by: oniyome * 2012.12.19 20:45 * URL [編集]

先日は楽しい時間をありがとうございました

先日はお初にお目にかかれて嬉しかったです(•ө•)♡
blogとわ、ギャップがある超絶照れ屋ですが、ご縁がいただけたこと本当に嬉しく思います。

nigariさんにも超感謝です♪
また、お店にも行きますき、これからもよろしくお願い致します(*´︶`*)

by: ホゲット * 2012.12.19 21:19 * URL [編集]

Re: 先日は楽しい時間をありがとうございました

ホゲットさん

可愛いホゲットさんに会えて嬉しかったです。
大好きな須崎にまた行きたいです。
こちらこそ仲良くしてくださいね。

by: oniyome * 2012.12.20 14:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/358-be288f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
