×Boulangerie SOURIRE

娘のあこがれのMセンパイ。ダンスが上手で嵐ファンだとか。。。
 12/10 お誕生日おめでとうございます♪
 娘からセンパイへのプレゼント。嵐のクッキー特注!
(だけど、中学生のお小遣いで買えるお値段です。良心的~嬉!)
スリールさん 
 マツジュンのカラーを効かせた細かいデザイン。
すんばらしい仕上がり。泣けるほど可愛すぎます。
 食べるのもったいない。ママスイーツさんお店に飾りたくなるわけだよ。


こんな素敵なクッキーを作ってくれるお店は。
 35号線沿い。
Boulangerie SOURIRE
(ブーランジェリー スリール)
住所:高知県高知市十津3丁目1-19
電話・FAX:088-821-9911
営業時間:8:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2、4火曜日
Pあり

『スリール』とはフランス語で『笑顔』という意味です☆
        
※ スリールさんプロフィールより
スリールさん2
     
http://ameblo.jp/b-sourire/
SOURIRE (スリール)さん!
  スリールさん4

 パンも美味しいよ~(^u^)





人気ブログランキングへ
  パン大人買いしたくなるお店。笑
スリールさんを教えてくれた、cultureさん。ママスイーツさん。
ありがとうございました。めちゃめちゃ娘も大満足です(^O^)/
今日1日遅れたけど。センパイに渡せたかなあ。喜んでくれるといいな。
 

関連記事

コメント


すごい美味しそう!こういうお店いっぱいしっちょって羨ましい!

アプリのURL、取り方が分からんくて、、、
名前で検索できるかな ??
papelook
ってゆうやつです !

by: 瑠華 * 2012.12.11 16:05 * URL [編集]

Re: タイトルなし

るかせんぱい☆

サンキューありがとうね。
早速ゲットするわ。

 美味しい情報、みんな大好きだよね。
スリールさんのパン。2日連続大人買いしたちや。
かなりオススメ(*^_^*)

by: oniyome * 2012.12.11 23:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/353-38a908da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)