×感謝祭(^u^)合同打ち上げ☆

チムニーさんYumocaさん草や感謝祭
   合同打ち上げをしました(^-^)


集まってくれたみなさんと、楽しい打ち上げとなりました。
 笑顔。笑顔。笑顔。感激の夜でした。ありがとうございました。

そして準備から片付けまで、いつも気持ちよく動いて助けてくれる
       頼もしい草やスタッフに大感謝です。
1-感謝祭打ち上げ2
 いやあ。楽しかった。皆さんとお話しできて嬉しかったです。



そして、最後に駆けつけてくれたチャビイさんを迎え
 楽しそうな男子会メンバーたち。。。笑、マスター嬉しそう。
        いや~まさかの ↓ ワタシの指が。。。ゴメンナサイ(>_<)
1-男子会  人気ブログランキングへ
☆打ち上げ参加の皆さま、そして今回参加ならずの皆さまも、
       次回感謝祭ではまた、よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント


yumocaさんのイベントでお世話になりました。
seul*+αです^^
たくさんのイベントおつかれさまでした。
合同ウチアゲには参加できなかったので、
先日メンバー全員でランチに行かせていただきました。
ごはんもお魚もおいしかった^^
またどこかでご一緒できるといいな。
ありがとうございました。

by: un amico * 2012.11.28 18:23 * URL [編集]

ありがとございました!

seul*+αさん
 イベントお疲れ様でした。
打ち上げ残念でしたが、ランチおいで下さったのですね。
感激です(*^_^*)ありがとうございました。

またお目にかかれますように。

by: 草や * 2012.11.29 11:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/350-6c204573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【感謝祭(^u^)合同】
チムニーさん☆Yumocaさん☆草や感謝祭   合同打ち上げをしました(^−^)集まってくれたみなさんと まっとめBLOG速報[2012/11/28 05:35]
まとめ【感謝祭(^u^)合同】
チムニーさん☆Yumocaさん☆草や感謝祭   合同打ち上げをしました(^−^)集まってくれたみなさんと まっとめBLOG速報[2012/11/28 05:35]