×草や☆各種宴会承ります(^O^)/

 めっきり朝晩冷え込んできましたね。
秋をたのしむ 期間が短く感じます。 狛犬も寒そう。
1-狛犬

久しぶりの 夜お食事の写真。 鱧の山椒煮です。
1-鱧山椒
マスターの「熱いうちにお客様にお出しして!!!」の声で、
写真いつも撮り忘れ(>_<) この日は何とか渾身の1枚。


 さてさて、長いこと寒々していた よるの草や。
忘年会シーズン、少しずつ 活気を取り戻しつつあります(>_<)感謝です!
まだ予約ない日も充分にありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

最近 店内のいたる所に新しい表示があるのをお気づきですか?
 これは、ふとした偶然の御縁から
知り合えたかた。 公文和加子さんに書いてもらったものです。
お飲み物のメニューもお願いしました。
 後から、草やのごはん料理写真の 公文美和さんと御親戚らしいと聞き
     不思議なご縁にびっくりしました~~~~!


お客様の かゆい所に手が届くような 店内表示の数々。
スタッフさんからも 「お客様から好評いただいています。」との声。
1-宴会承ります
 いままでの私のPOPとぜんぜん違う~~~~マスターも感心しています。
お客様の目線の表示案内。という着目点。
今まで、わかってなかったと反省しました。


トイレ表示
「トイレ入っているの?」と よるの草やで 良く尋ねられていて。
こんな表示も作ってくださったのですよ。 ナルホドナルホド。。。(^-^)

ひとつしかない(>_<) お手洗いも、譲り合って効率的にお使いいただけるように
なりました。 和加子さん、ありがとうございました。



暖簾
 人気ブログランキングへ



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/349-3eeb79d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)