×スポンサーサイト


×感謝。感謝の草や三周年☆

11/10(土)
 草や三周年感謝祭。お天気にも恵まれ開催することができました。
おいで頂いたお客様。家主さんはじめ関係者の方々。出店の皆さま。
準備から片付けまで頑張ってくれたスタッフの皆さん。
本当にありがとうございました。

★お詫び★
 このたびのイベントでは、古民家の許容電力以上の使用があり、たびたび停電となり多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 次回開催の際は、電力の消費についても出店アンケートを取り、お客様や、
出店の皆さまにご迷惑をかけないように計画したいと思います。


  お礼と報告記事がすっかり遅くなってごめんなさい。
わたしがモタモタしてる間に
素早いブロガーの皆さま方は、続々とUPしてくださっています。感謝
ブログや、FBでの投稿。素敵な記事ばかりで、読んでいてシアワセな気持ちで
いっぱいになりました。 先ずは、そんなブログ記事のなかから
かなさん感謝祭写真
 スールでハンドメイド作品を出店いただいたcanaさん  
の写真いつもすてき。
   楽しさが凝縮されてる。思わず笑顔になる写真!お借りしました。

その他にもたくさんの方のブログやFBお写真を拝借しながら(*^_^*)スミマセン
楽しかった感謝祭を振り返る日記を、これから少しずつ書いていきたいと思っています。 
今頃?的な感もありますが。。。(汗)よろしくお願いいたします。

高知のモノ・コト・ヒトカタログ
http://mocotyan.seesaa.net/article/301228699.html

☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
http://kochiudon.blog93.fc2.com/blog-entry-1308.html

SIGN FACTORY BLOG
http://sign-factory.jugem.jp/?eid=351

ムシマルの(主に)高知うろうろ記
http://matsumura1214.jugem.jp/?eid=652

イングホームゆきさん
http://ameblo.jp/inghome4077/entry-11402576351.html

夏子のひとりごと
http://natsuko-y.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/11/3_f12f.html

販売員のひとりごと
http://ameblo.jp/babaken-3000/entry-11401125727.html

飲んだくれの果て(大阪から高知に渡った主婦とウィペットの記録
http://blogs.yahoo.co.jp/ashino817/64069538.html

森田ネームブログ
http://moritaname.cocolog-nifty.com/moritaname/2012/11/post-9df7.html

chimneyさんブログ
http://chimney40.exblog.jp/19201651/

roiroiさんブログ
http://roiroi321.blog25.fc2.com/blog-entry-1193.html

前田工房さんブログ
http://maedakobo.exblog.jp/19480719/

miyatayaさんブログ
http://miyamekko.exblog.jp/16781496/

yumocaお菓子な日記
http://yumoca.blog10.fc2.com/blog-entry-482.html

marty+さんブログ
http://martyplus.exblog.jp/19475971/

mama sweetsさん日記
http://asahitaiyo.exblog.jp/19471930

Happy Rabbitさんブログ
http://rabbit1202.exblog.jp/17146488/

チサコさんブログ
http://perrito0053.blog32.fc2.com/entry/1014/




 人気ブログランキングへ




 ☆抜かっている記事なかったでしょうか?
こんなたくさんのすてきな記事を読んだら、もう草やの報告いらん?
 笑、まあそう言わずに
草や、次の記事もお楽しみに。。。。(^O^)/

 今回紹介以外にも、感謝祭告知記事をUPしてくださっている方も多数。
この場を借りて、お礼申し上げます。おかげさまで良い感謝祭となりました。


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/346-3f340966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
