×感謝祭でデビュー☆

 草や感謝祭で、記念すべきデビュー☆☆☆

おしょうゆクッキー
yumoca真弓さんより写真お借りしました☆


shouyu

創立は 大正9年という 
古くからある 高知のお醤油屋さん
「大高醸造」さんのお醤油を使ったお醤油クッキー☆

蒔絵台の ステキで美味しいスイーツカフェ

yumocaさんが製作。
http://yumoca.blog10.fc2.com/blog-entry-481.html
  ↑ ↑ ↑ クリック!


お醤油と、高知県産の米粉をつかったこだわりの美味しさ。


試作段階から、何度も試食させていただきましたが
どんどん美味しくなって 今回のお披露目デビューとなりました〜

ウレシイ。オイシイ。シアワセ〜
カワイイお醤油クッキーのラベルシールは、
なんと!yumocaさんの長女ちゃん作。
才能は遺伝するのねえーーーーーーーー(^ω^)すごいなあ。



そしてもうひとつ。
大高醸造さんから、お醤油のミニサイズ瓶が発売になります。
IMG_9806_20121024135149
大きいボトルだとなかなか手が出ない
でも、もっと知ってもらい!

だから、まずはお試しサイズで味を知ってもらいたい!

そんな思いの詰まった かわいい150mlボトルが新登場です!

瓶もオサレでかわいいので 卓上用にぴったり

大高2


 http://whtematema.blog111.fc2.com/blog-entry-212.html
 ラベル製作keiちゃんブログより引用させてもらいました♪

 人気ブログランキングへ

感謝祭デビューのクッキーと、お醤油を是非GETしてくださいね(^O^)/  
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/344-472b9d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【感謝祭でデビュー☆】
 草や感謝祭で、記念すべきデビュー☆☆☆ yumoca真弓さんより写真お借りしました☆ 創立は 大 まっとめBLOG速報[2012/11/14 21:39]