×草や三周年感謝祭もうすぐ!

先日のチムニィさんイベントではたくさんの皆さんにおいでいただき嬉しかったです。
ありがとうございました。チムニィさん、大変お世話になりました(^O^)


さて、いよいよ 今週の土曜は、草やの三周年イベントがありますよ~~

 みなさま、お天気の神様に祈ってください(>_<)

どうか晴れますように。
三周年


出店予定
「ハンドメイド」
thee culture /雑貨他
maito /ポストカード他
roiroi /雑貨他
cornet /洋服、布小物
soeur /洋服、布小物
森田伸 /とんぼ玉体験
町田尚二郎 /器
Happy Rabbit /布小物、ハンドマッサージ
まれや /土佐手拭い他
まるふく農園 /グリーン他
Rolling LUCKY  /皮製小物他
marty+ /小家具
森田ネーム /刺繍
いろはにこんぺいとう /骨董・食器

「食」
山雀うどん /幻のうどん ← キニナル~
ファームベジコ /新鮮きゅうり他
とさ商店 /きのこ数種、ジンジャーシロップ
yumoca  /スイーツ
mama sweets /スイーツ
coup de coeur /スイーツ
ドルチェかがみ /手づくりアイス
はなればなれ珈琲(草や販売)/珈琲 
大高醸造 /醤油・米酢他
Teppan Dining miyataya /お好み焼き 
phoenix-burger /ハンバーガー
Chubby's Kitchen / アジアンフォー他
chimney / パン
喫茶座文 /タルカリ ← 草やカレーと相性よさそう!
草や /お弁当・スパイシーカレー

人気ブログランキングへ

☆出店のみなさま
  もしも、出店名内容間違ってる場合は、誠に申し訳ありませんがメールフォームか、
ツイッターもしくはFBまで お知らせくださいませ。
 すぐに直しますので(>_<)よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/343-3c174c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
草や三周年感謝祭2012.11.10
出店予定「ハンドメイド」thee culture /雑貨他maito /ポスト... 高知イベントカレンダー[2012/11/10 01:32]
まとめ【草や三周年感謝祭もう】
先日のチムニィさんイベントではたくさんの皆さんにおいでいただき嬉しかったです。ありがとうございまし まっとめBLOG速報[2012/11/14 21:39]