×スポンサーサイト


×丸の内保育園

昨年 8/26の写真。
****温めすぎ~~(._.)かなり写真報告遅くなりました。

我が家の子供たちも 3ヶ月から途中転園するまで通った保育園。
その当時の先生が、いまだに勤務しておられます。
 これはスゴイことですよ。他は新旧入れ替わり激しいことも珍しくないのです。

このクラスは、先生と父兄や園児交えての食事会を定期的にひらいているようで
この日は、草やで食事会をしてくれました。 
 1-P1020083
            たった1年前なのに なんかマスター若っ!
竹内さん。段取りお世話をありがとうございました。
大松せんせい。変わらん笑顔嬉しかったです~~~♪
 在園当時は、大変お世話になりました(*^_^*)
 当時、新米母のわたしは、
 せんせいみたいにいつも笑顔の母親になりたいなあと思ったことです。


人気ブログランキングへ 
いつも笑顔の母のとき、そうでないとき(笑)母もいろいろ試行錯誤。
子供と一緒に、自分ものんびり成長していると、やっと感じるようになれたこの頃。
 丸の内保育園での毎日、とっても懐かしいです。
転園せずに、卒園まで通えたら良かったなと、ふと感じた日でありました。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/337-3aa73dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
