×9月です。

はやっ。もう9月です。
やっと子供たちの夏休みもおわりましたね。
 まだまだ日中は暑い毎日。昨年は、体育祭の練習中に軽い熱中症で倒れた長男。
今年は、体育祭不参加することにならないよう気をつけなければ~~!!!
充分な睡眠。水分補給。栄養バランス。。。ですね。

************************

 昨夜は、素敵な手づくり結婚パーティーに およばれして
幸せのおすそ分けをいただきました。年のせいか、感動もらい泣き。

☆末永くおしあわせに。
心からお祈りしています。

人気ブログランキングへ 
しばらく更新できずにいたのに
「毎日見てるよ。更新がんばって!」と昨夜言ってくださった大好きなnigariさん。
ありがとうございました。またポチっとヨロシクお願いします☆

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/335-9057444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)