×スポンサーサイト


×草やエプロン本日納品ヽ(゚∀゚)ノ

草やのエプロンを製作してくれた
canapenoteのスールかなさん。
本日、お店へ納品してくれます。


たいへん お世話をかけました。
肩こりのひどい母のためには、かぶるタイプ。
試作から、工夫を重ねてくださいました。
ステキな仕上がりに 大満足です♪♪♪
b0114723_20232998.jpg
     かなさん♪写真お借りしました。
ありがとうございました(゚∀゚) スタッフさんも喜んでいます!


生地アップ。
三角巾には森田ネームさんが、素敵な刺繍入れてくれて♪( ´▽`)
2012061614590000[1].jpg
刺繍の糸の色も この生地にあっていますね。
シロウトには、この色を合わせる発想はなかったなあ。
森田ネームさん。ありがとうございました!



人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてね(;ω;)
関連記事

コメント


かなさんに、森田ネームさん
私も大好きなお二人なので
とっても嬉しいです
丁寧な仕事に、感服ですよね

夏、高知に帰った時に
この素敵なエプロン、拝見させてください^^

by: *yumimin* * 2012.07.07 09:51 * URL [編集]

Re: タイトルなし

yimiminさんへ

> 丁寧な仕事に、感服ですよね

ほんとうに、丁寧な仕事ぶりに頭が下がります。
かなさんとは、ランチしながらお話もさせていただきまして
楽しい時間に、すっかり気持ちが若返りましたわ♪( ´▽`)

yumiminさんにまた、お会いできますように。。。

by: oniyome * 2012.07.08 09:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.07.09 00:06 * [編集]

Re: こんばんわ。

鍵コメさまへ

まあ~何という偶然。
(^_^)☆ ほんとうに 世間てせまいですね。
このご縁に感謝です。また是非御一緒しましょうね♪( ´▽`)

by: oniyome * 2012.07.10 00:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/332-dac1e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
