×通常営業しております

今週の月曜日、おひる営業をお休みしてご心配をいただきましたみなさま
 たくさんの励ましの温かいお言葉ありがとうございました。
月曜は 夜の予約仕込みの合間に治療に行きました。

おひるごはんは、火曜日より通常営業をしております。

いまマスターを悩ませている左手の痺れ麻痺は 職業病のようなもので、調理師の間ではよく聞く話。

今まで大きい病院や整形外科などで診察してもらいましたが はっきりした病名がつきません。
とうこつ神経痛や、手根幹、腱鞘炎などの疑いはあれど
MRIやCT、レントゲン検査の結果はシロなのです。痺れて麻痺の原因がはっきりしないのです。

現在は、かかっている整骨院で、頚椎のずれを指摘。はじめて原因らしきものを示されたところです。
骨のゆがみを治療したら、しばらくは 左手が軽く感じるそうで。
 時間はかかるけれど、改善される!という言葉を信じて 仕込の合間に通うようにしています。
骨の矯正。鍼治療。今は良いと言われることを、続けるしかないのかもしれません。

はやくダジャレ王?の本領発揮できるように、廻りで見守りたいと思っています。
 どうかこれからも みなさまの温かい応援を宜しくお願いいたします(´∀`)

P4280364
        りんごちゃんも応援しゆうよ





関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/331-4f735d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)