×スポンサーサイト


×こどもの集中力の変化。

 今日お気に入りブログ母ちゃんちの晩御飯で見つけた。 以下引用。

勉強机に座って勉強をし始めた子どもの集中力の変化について。



まずはやはり携帯。
子どもは勉強し始めてわずか数分後には携帯のメールチェックをしてみたくなる。



さらに数十分後。

今度は勉強机のわきにあった卒業アルバムを眺めたくなる魔の時間帯がやってくる。





さらに数十分経つと・・・






シャーペンの分解作業をし始める。
 

                引用ここまで。



 なんか爆笑してしまった。 うちの息子そのまんまやん( ゚д゚ )
     さて、さて、どうやってみなさんは 学生時代集中していましたか?


わたしも、シャーペンの分解。たしかに経験あります(笑)
携帯はもってなかったけれど。(アタリマエ いつの時代の人のつもりか。)



人気ブログランキングへ 
 ↑  クリックしてくださるとシアワセ~(゚∀゚)

☆ 彩華のマスターに教えてもらった 筋肉を伸ばすストレッチ。
 真面目にやっています。昨夜、優しい妻が 優しく指導しました。恐っ?
 仕事の合間にもやるのですよ。
  今日は ありがたい夜予約営業の日。
 予約をいただきました お客様。ありがとうございました。
  マスターはりきっています(゚∀゚)

 


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/329-036309d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/06/12 18:51]
