×草やのお庭

 草やからの 高知城の眺め。
高知税務署さん跡地がスッキリのおかげで、よく見えますよ。

P4280381

P4280385
 現在の草やの庭は、ここのところの雨、湿度で茂りまくっています。
広いお庭の庭木は以前から家主さんが、専門の庭師さんを頼んでくださいます。

雑草は、年に2~3回程はシルバーさんに草ひきを お願いしています。
 それでも庭のあまりに伸びた枝や、雑草などは追いつかず
日ごろスタッフさんや母が頑張ってくれています。感謝です!
しかし奥の庭のジャングル状態は、今手がつけられず。涙。

11月の草や感謝祭までには、またプロの手を借りて綺麗にするつもりです。
          それまでジャングルお見苦しいですが勘弁してください(>_<)
P4280380
 人気ブログランキングへ 
  草や三周年感謝祭の正式告知は、ポスター仕上がり次第お知らせいたします。
 出店者さんが増えていますよ。お楽しみに☆
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/327-3c53e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)