×草や感謝祭うちあげと3人のマユミさん

 やっと 春の草や感謝祭うちあげをしました。

ドルチェかがみ
まるふく農園
maito
フェニックスバーガー
大高醸造
yumoca
スール
miyataya
roiroi
 (順不同・敬称略)
お忙しいなか、ご参加いただきましたみなさま。 ありがとうございました(゚∀゚)
どうか、次回もまたその次も。。。と ご縁が続いていきますように。

  偶然。この日の参加者のなかに マユミさんが3名も。

P6090537
  いきなり食後の 王道のデザートたちの紹介から。すごいでしょう。
 コレは ワタシのダイスキな、蒔絵台yumoca真弓さんの差し入れです。
          草やのお皿が、いけてなくて ごめんなさい。
∑( ̄ロ ̄|||)なんと! スタッフの分もあわせて大量につくってきてくださったのです。
この日は、注文のケーキなどもあったとかで、2時から起きて製作していたのだとか。
はたらきもの過ぎ。オドロキです。
なんとか真弓さんのパワーにあやかりたい!
「こんなワタシにも真似できること」 アレ(笑)からはじめてみますね~!




 うちあげは、大高醸造四代目の乾杯の挨拶から 和やかにはじまって。。。
いっぱい撮影しようと思ったのにデジカメが電池残量不足( ̄△ ̄;) という
                      いつもながらの残念なワタシ。
 みなさんの同情を一身にうけながら、恐るおそる残量を気にしながら携帯もつかったりの撮影。
 こどもの行事で、何度も学習しているはずなのにね。。。

スール由美さん またお世話になりました。
 もちろんこれも、由美さん撮影。新鮮宇佐うるめオイルサーディン。
鮮度抜群のウルメを使った オイルサーディンや、アンチョビは、
タッパーで大量に買いたいと言ってくださるファンのかたもおいでます(^ω^)
P6090529-001
P6090536
P6090531-001
2012060920360000[2].jpg
ふたりめの真弓さん。大高醸造の四代目の奥さまですわ。

550507_132828640188130_1914399572_n-001.jpg
三人目の真由美さんは 自他共に認めるダジャレ王と、とっても仲良し夫婦です。
 ドルチェかがみご夫妻は、この日、結婚記念日だったのです。
夫婦のお手本のような仲むつまじい様子は とっても微笑ましかったです。
差し入れにいただいた アイスより甘いのでありました。ふふふ。ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! ねこちゃんをクリックしてね(゚∀゚)

はてな。集合写真のワタシの頭の後ろで、角を生やしてくれているのは 中村雅俊さんですか?  




関連記事

コメント


いきなり大きい画像にびっくり!ありがとうございます。
あ~楽しかった時間が蘇ってくる~
本当に楽しくって美味しくって、素敵な時間でした。。。
最後に冷製パスタが出てきたときは、思わず拍手でしたよ~~
ikukoさんとも久しぶりにお話しできて、嬉しかった~~♪

by: まゆぞう * 2012.06.14 13:19 * URL [編集]

Re: タイトルなし

まゆぞうさま!

いつも コメントありがとうございます♫
素晴らしいスイーツホントに美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
まゆぞうさんも、スイーツも私の癒しです~~!

by: oniyome * 2012.06.16 00:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/322-363cbacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/06/13 07:38]