×再告知☆草や感謝祭うちあげ

6/9(土)感謝祭うちあげ 参加連絡をくださった皆さまへ

 みなさまには既に連絡させていただいておりますが、あらたに問い合わせも頂きましたので
開始時間 18:30~スタート になりましたことを 再告知させてもらいますね☆
どうぞ宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ 


人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてね(゚∀゚)


パスタde冷麺。 パスタと草や和の出汁のコラボです!
601600_130875503716711_164859026_n.jpg
       本日の草やまかないごはんより☆ワタシも試食したい~~~!
本日は 草や夜の営業ありますよ。定番メニューになるようにリクエストお願いします♪



うちあげメニュー。しめはパスタ冷麺もいいな。鮪ヅケどんぶりも好評だし。。。
その他も、いったいどんなメニューになるかお楽しみ~~~!!!
yumocaさんから 嬉しいお楽しみ もあるみたい☆ 
 食いしん坊にはたまらん夜になりそうですね( ^ω^)




関連記事

コメント


よだれが出そう。

トッピングのテッペンは何でしょか?

by: こびんす * 2012.06.06 20:55 * URL [編集]

こびんすさまへ

こびんすさまへ
いつもコメントありがとうございます(゚∀゚)

 トッピング塩豚のようですよ。
夏の定番メニューになるかもデス☆

by: oniyome * 2012.06.08 16:10 * URL [編集]


ノックアウトッッッ~~!!
これ食べたい!
まかないか~
草やで働きたいっ!

明日はマスターの美味しいの期待してます!
シメがお邪魔にならないように。。。ドキドキしつつ。。。

by: まゆぞう * 2012.06.08 16:37 * URL [編集]

ありがとうそしてお世話になります

この前はありがとうございました
とても楽しくさせていただきました♪
その後もご主人には
ドルチェパパの終わりなきだじゃれにお付き合い
ホントにかさねがさね
ありがとうございました

今日も楽しまさせていただきたいと思います
よろしくお願いいたします

by: ドルチェかがみまま * 2012.06.09 10:07 * URL [編集]

Re: ありがとうそしてお世話になります

 ドルチェかがみままへ

(~_~;)ドルチェパパのダジャレに
酸素が足りなくなるところでした(笑)
記念の日に、足を運んでくださり嬉しかったです。
ありがとうございました。

by: oniyome * 2012.06.10 17:14 * URL [編集]

まゆぞうさまへ

 まゆぞうさま

すごいスイーツでしたね。
びっくりしました。
(>_<)まゆぞうさんから会費もらったらアカンやん
本当にお世話になりました。
美味しかった~~~参加者のみなさんも大感激でしたよ。


by: oniyome * 2012.06.10 17:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/319-a8d2491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/06/09 02:01]