×香南ニラ塩だれ☆追加情報ヽ(゚∀゚)ノ

 香南ニラ塩だれ☆追加情報 
    大高醸造さんでも販売はじめましたよ~
<大高醸造>高知県高知市梅ノ辻21−8
      088-833-0417
      定休:日祝
      P  :あり

 
 大高さんの場所など詳しくは 過去の記事みてね。
http://kusatune.blog13.fc2.com/blog-entry-84.html


PB030072
          これは昨年の草や感謝祭の画像
こちらのご夫婦も草や夫婦の 「お手本」 にしたいおしどり夫婦☆です。
 醤油王子の顔がいまいちわかりづらいですが、大阪生まれのイケメンですよ。

美味しいお醤油やお酢お買い物のついでに♪ニラだれも是非ヽ(゚∀゚)ノ

P1000648
 草やでも がんばって売ってますよ~(´∀`) 


人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてね(゚∀゚)

 ☆本日 夜の草や営業中。
   先日の木曜市で仕入れたものなど
  どうやら、新作メニューも仲間入りらしい。
  先日の賄いで、スタッフさんに試食してもらったら、ベリーグッドのお墨付き。
  アノ夏の定番がヒントらしいよ~~~~(^ω^)ワタシも食べたいっ!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/317-e52f8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/06/01 20:04]