×スポンサーサイト


×カノビアーノ高知で女子会☆

 少し前になりますが、素敵女子4人組にて
噂のリストランテ カノビアーノ高知 canoviano さんへ行ってきました。
P4270336


この日、定時で仕事を終わらせて帰宅。子どもたちにはチャッチャと晩御飯を用意して ふふふ。
 かなり前から計画していた女子会へ。めちゃめちゃ楽しみにしていました。
前菜。ホタルイカとフルーツトマトのカッペリーニからはじまりましたよ。オイチイ。
 麺がほそっ。イカの下に こっぽり隠れちょった。ちゅるりんと喉越しもサイコー♪
P4270338P4270339
P4270340P4270341
他の3人から 「お魚は、ふだんから草やで美味しいのを食べなれているから~」などと
言っていただきまして (嬉。草やをご贔屓いただきましていつもありがとう。)
メインは お肉を選択。子羊のローストでありました。
筍もローストされていて 高知の食材がたくさん取り入れられていました。
これが、にんにくを使わないイタリアンなのね。盛り付けの美しいこと。素敵ですね。

お料理の美味しさにも驚きましたが、
いちばん びっくりしたのは、パンのお皿がなかったこと。 ← そこ?
勉強不足ですみません初めてでした。
真新しいテーブルクロスの上に、そのままパンを。それをオリーブオイルにつけていただく。
 なんだかとても新鮮な経験でした。

最後はドルチェの美味しさにうっとり。私のは、そら豆のムースと小夏アイスだったかな。
P4270343
P4270349
9:30閉店。スマートなものごしで閉店時間を告げに来てくれます。
会計が終わると、厨房のイケメンの方々がお見送りに出て待ってくれていました。
  (子どもたちが通った丸の内保育園側からも入れるのねーー!)
記念撮影。 光が足りずに暗くなってしまって、イケメン具合がはっきりせずゴメンナサイ。
朝香さん、智恵美さん、真弓さん 楽しかった~ありがとう。
自分へのご褒美ヽ(゚∀゚)ノ 次はどこ行く?
 



人気ブログランキングへ 
 ↑ 娘がランキングに一喜一憂(笑) クリックしてね(;ω;)

☆みんなで集まれるのも、素敵なダンナさまのおかげだね。そして家族に感謝の一日でした。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/310-6a3d325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/05/19 04:02]
