×クリスマス!

「海老蔵のケジメ 小林麻央と“Xマスイブ結納”」明るいニュースが♪

おめでたいニュースはいいですね。どうか末永くお幸せにデス。

 さてさて、そんな12月22日。

kusatune 39才になりました☆

幼い頃より、クリスマスと誕生日が一緒でした(涙)

クリスマスのケーキなんだか、誕生日ケーキなんだか。。。

両親も忙しかったしね。

 今日もいつもと同じあわただしい朝!誕生日どころでない家族みんな。

しかし Yッシーは違いました。

「お父さん、お誕生日おめでとう♪」と声をかけてくれてから登校!

嬉しい。嬉しいよ。Yッシーありがとう!

  上履きと、給食袋を玄関に忘れてるけど。。。。肝心なとこは忘れないんだね(笑)

草や年末年始のお知らせ。。。
年末は、12月29日まで。
年始は、1月5日から営業いたします。

br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。





関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/31-a1faf277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)