×韓国料理が大好きになりました。

 GW景福宮さんの続き。。。
マスターと 長男の石焼ビビンバ♪ おこげサイコー(*^_^*)
P5040440P5040441

こっちゃんのビビンバは キムチと豚肉キャベツ まさかのカレー味がいける!
P5040439
ワタクシは年齢的に さっぱりと。冷麺!!!!!!
P5040442
なんと韓国料理なのに胡麻プリン。美味しいぃぃぃぃぃ。
P5040446P5040444
長男が おかわり&お持ち帰りを要求したのは ホットック
こどもは正直。ふだん小食の兄妹が、すごい食いしん坊になるほどの勢い。
店の外まで続く行列に納得の お味でした!

P5040448
ああ美味しかった。またすぐにでも行きたいお店です。
草やショップカードを たくさん入口に置かせてもらって感激です。
あごひげ君ありがとうございました。 
草や玄関にも、大量の景福宮さんのショップカードを置きましたよ~~~~♪


人気ブログランキングへ 
 ↑ 娘がランキングに一喜一憂(笑) クリックしてね(;ω;)

☆社長出勤してこられたヨンチョルさんを お見かけして、声をかけたくてウズウズしましたがーーー
  ものすごい お客さんの数の中、あまりにお忙しそうで遠慮しました。
 今度はきっと、話しかけるのだ♪そして一緒に記念撮影を(*^_^*)


GWこのあとは、娘の大好きなお店へ。
 香美市の旅は、ちむにぃさん編に続く。


関連記事

コメント


冷麺とホットックは未体験ゾーンです~これからの季節狙い目ですね♪
ココのデザートはいつ行っても同じものを食べたことがないくらい種類が豊富!
あごひげ店長とマスターのツーショット~コレが見たかった。゚(゚^∀^゚)゚。

by: 夏子 * 2012.05.15 18:01 * URL [編集]

夏子さーーん

夏子さん!
ホットックすごく美味しかったよ。
ホットトックとばかり思い込み、注文したら息子からダメだし貰いました。
野外バーべキューも出現するの?すごいね。
また行きたいです。

by: oniyome * 2012.05.16 12:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/308-5f16d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/05/15 09:43]