×スポンサーサイト


×景福宮☆迷わずに行けました( ´ ▽ ` )ノ

 景福宮 今の場所になってからはじめてでした♪感激

P5040423 P5040416

 最初は、かぶり物(手拭い)をしていないマスターを 認識できない様子で焦りましたが
 なんとか 認識してもらえてホッ。みなさんワカラナイみたいですね(>_<)
oniyomeは初対面でしたが いつもブログ拝見しているので 初対面な気がしません。
あごひげ君ブログ景福宮とお客様☆ で しっかり角を描いてもらいましたワ。
 
(夏子さんはどうして あごひげ君て言うんだろ。あごにひげがあるから?それだけ?)
P5040428
顔。普通サイズです。(失礼)顔加工は、なしでOKということで。。。
P5040426
なんか、色々やってもらっちゃって(~_~;)ありがとうございます。
    面白いポーズに息子がウケル~~~。だそうです(笑)





そうです。ワタシ角が生えるんです。ときどきですよ。ふふふ。
人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてみよう!

 美味しかったお料理は 後篇につづく。。。。。
関連記事

コメント

待ってました♪

はじめは名前がよく分からなかったのと~(;^ω^)
twitterでも店名だけ出してたので本名を連呼するのも・・・
と思ってのあだ名でしたが~さいきんはFBで堂々と本名出してるもんね☆
タカちゃんって呼んでもイイのですが~定着しちゃった♪

20年以上鍛え上げてる師範代の鼻指技が冴えております~(`・ω・´)ゞ

by: 夏子 * 2012.05.10 13:31 * URL [編集]

角ついちゅう(笑)

オニ嫁様に角が~(笑)
面白かった♪

by: 杉ママ * 2012.05.10 23:23 * URL [編集]

昨夜はありがとうございました。

とっても美味しいお料理と素敵な空間で楽しい時間でした。
気さくに声をかけて頂いて嬉しかったです。
編み物をしてるmoneです。
今度はランチにもお伺いしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

by: mone * 2012.05.12 10:14 * URL [編集]

Re: 待ってました♪

夏子さん!

名前の由来がわかってスッキリ♪(´ε` )
ワタクシも定番化しよ~!!!

by: oniyome * 2012.05.12 20:50 * URL [編集]

Re: 角ついちゅう(笑)

杉ママちゃん!

角が巨大でした( ̄▽ ̄)

FB早いね~何かわけわからんき、失礼があったらごめんよ~

by: oniyome * 2012.05.12 21:02 * URL [編集]

Re: 昨夜はありがとうございました。

moneさま!

( ´ ▽ ` )ノこちらこそ、ありがとうございます!
手先の器用な方に めちゃ憧れます。
お話させてもらえて 嬉しかったのは、こっちの方ですよ!
昨夜のこと 記事にしてくれちゅうデスね~感激です。

by: oniyome * 2012.05.12 21:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/302-644dd8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/05/10 10:40]
