×草やエプロン☆

新しく 草やエプロン発注しています。
  いろいろと面倒な注文をしましたのに 快く引き受けてくださいました。
      作者は 昨年yumiminさん ご紹介のご縁
スールcanaさん 突然モデルもお願いしてすみません(>_<)
草やさんエプロン1[1].jpg
 これは、試作でつくってくれた前掛けショート丈。色はほんのり草や色。
草や店内を動き回るスタッフさんの希望で
立ったり座ったりがしやすいように短めでお願いしました。

草やさんエプロン2[1].jpg
 おしりも隠れて、横紐にタオル掛けもできる。
市販されているものとは違う、ココにあると便利!という場所にポケット。 流石ですね。

その他、同じ色の布で三角巾と 胸当てのあるタイプで厨房用エプロン。
肩のこらない かぶるエプロン♪ お願いしています。
おしゃれな首紐タイプだと、どうしても肩がこる(;ω;)という 和田の母の願いをきいて
たどりついた かたちのもの。。。 できあがりが超たのしみ♪

人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてね(;ω;)



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/298-1841a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2012/05/09 18:23]