×スポンサーサイト


×土佐料理 ・司の皆さま

GWいかがお過ごしでしょうか。
草や。日祝定休ですが、3日は営業します。3日は、
高知に帰省する方や旅の方に召し上がっていただきたいイタドリごはんの予定ですよ!
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ




先週土佐料理 司高知本店 の皆さまがおいでくださいました。
司の皆様がおいでくださると、店主もスタッフも 励みになります。
素朴な草やの味は お気に召しましたでしょうか~(・・?))

写真[3].JPG
熟練の板長 部長はじめ お店の皆さん と

写真[1].JPG
土佐料理と言えば、 そして、アオリイカ塩麹はいかがでしょう。
写真[4].JPG 写真[2].JPG
高知ならではの 野菜や山菜たち。
それらの食材たちを知り尽くした 皆さまに食べていただくことができて感激の夜でした。


写真[1].JPG

高知の 料理人達の 料理トークが 熱く続く夜草やでありました。。。

司の皆様。ありがとうございました♪( ´▽`)

人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてね(;ω;)
☆ おむすび お茶漬のよこやまで 遭遇!先日はまた、ありがとうございました♫




関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/297-54c347b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
