×スポンサーサイト


×パン教室ふたたび☆

高知の小さなパンの教室 epiさんへまたまた行ってきました。

先生お手本のベーコンエピとスープを試食。美味しい美味しい美味しい!!!
油を使わないヘルシーなスープ今回はトマトでした。
P4210329.JPG

P4210331.JPG
自分の作ったパン。不規則なねじれが愛おしい(笑)
 持ち帰ったら長男が絶賛してくれました。嬉。
自宅ではパンより先にまたスープを作りました。確かに簡単。美味しい。ヘルシーですね先生!
 来月は食パン! お教室の予約詳細は コチラ→ 



人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてね(;ω;)

☆今夜は、女子会行ってきます。仲良しのママ友4人で噂のアノお店へ~うふふ。
  優しくて、男前のマスターいつもありがとう。行ってきます(*‘ω‘ *)


 
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/292-6d549012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
