×スポンサーサイト


×草や☆土曜日のお楽しみ

毎週土曜日 
草やを手伝ってくれているまんぼな毎日の まんぼさん☆のお世話で

 草や店内でおかざき農園さんのフルーツトマトつかみどり♪ しています。
数に限りがありますので、ご了承くださいませ(´・_・`)



 先週土曜日、おひるごはんに来られた 門田カメラマン! 
  いつぞやは、はりまやSTORYに掲載する 娘を撮影してくださりお世話になりました(゚´ω`゚)
 そして、季刊高知では まんぼさんと一緒に草やの魅力をたっぷりと取材してくださいました。
     今回は逆取材? 快くモデルになってくださり ありがとうございました(゚∀゚)
P4140285.JPG

まりさんグループもトマトつかみどり♪
      そして醤油ゼリーも お召し上がり & お持ち帰りありがとうございました。
P4140290.JPG


 偉大な先輩と記念撮影する。制服姿の娘でありましたヽ(゚∀゚)ノ
P4140296.JPG
 遠近法の達人。


人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてね(;ω;)

 ☆本日は、山菜を楽しむ会を開催しています。
   お申込いただきました皆さま。誠にありがとうございます。
  後ほど、ワタクシも撮影に行きたいと思っております。 また後日ご紹介させていただきますね。


  そして、明日の土曜日は、yumocaさんのお店へ 恩師へのお礼を買いに行きます。
    朝から超忙しい一日になります~~~~( ;∀;)
  娘よ(´Д⊂ 今日のお弁当お箸を忘れてごめんね。
  最近、脳みそが 新しいことに対応できないのよね(涙)脳の中のワーキングデスクが何とかって
     テレビで見たなあ。訓練すればいいらしいね。て。ドウヤッテ?


関連記事

コメント

後輩がまぶしい☆

本当にセーラー服姿似合ってます☆
土曜日が来る度に、うれしそうにランチを作ってあげる
マスターも本当にうれしそうで、◯十年前の父親のことなんかを
しみじみ思い出しました!

by: まんぼ * 2012.04.21 16:32 * URL [編集]

Re: 後輩がまぶしい☆

まんぼさーん

今日もありがとうございました。
娘がまたお世話になりました!

(^∇^)トマト完売お疲れ様でした。
パン教室の先生も、🍅トマトつかみどり反応してくれていましたよ~!

by: oniyome * 2012.04.21 21:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/287-5b87801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
