×雨の中をありがとうございました(>_<)

昨夜は、雨の中をたくさんのお客様がおいでくださいました。

岡山からのお子様連れのお客様。
滋賀からのお客様。
 草やを選んでくださり嬉しかったです。感謝です。

そして、歓送迎会でいつも草やを使ってくださるKさま。
盆と正月が一度に来ました(喜)


 
 香南市、局長のご縁から
サオリスイーツさん。いとこ会でおいでくださいました。
2012041320420000[1].jpg
シネマトグラフの空間をとても気に入ってくださった様子。
 なんだか、バタバタしてしまい失礼しました。

いただきましたスイーツは、争奪戦をくりひろげながら(笑)
美味しくいただきました。



みなさま 本当にありがとうございました。
 



人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてね(;ω;)

☆4月20日(金)草やで山菜を楽しむ会 ← クリック 
 近づいてまいりました。 まだ少しお席に余裕がございます。お電話お待ちしております(^ω^)
関連記事

コメント

幸せな夜でした~☆

昨日はほんとうにありがとうございました‼
念願のいたどりご飯も、うるめのカルパッチョも、塩麹のお肉も、とにかく全部美味しすぎて、、、みんなお酒を飲むのも忘れてお料理いただきましたよ~☆
お部屋も眺めも素敵で全員大喜びでした!
草やさんに行ってみたい‼から実現した初のいとこ会、
また絶対やろうよ‼になり、うれしいです♫
ありがとうございましたm(_ _)m

by: s-sweets * 2012.04.14 20:36 * URL [編集]

Re: 幸せな夜でした~☆

s-sweets さま

早速のコメントうれしいです(*^_^*)
昨夜は サオリさんにおいで頂き感激でした。
体調不良で不参加のかたは、イタドリごはん食べることができましたでしょうか???
次回また、草やで(いとこ会)ご縁ありますように。
楽しみに お待ちしていますm(__)m
みなさまにも宜しくお伝えくださいませ。

by: oniyome * 2012.04.14 21:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/286-6227a0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)