×スーちゃんといっしょです♪( ´θ`)ノ

 1月に、二代目スーちゃんがわが家に来てから。。。

2月 生後40日ぐらい。目がルビーみたいに赤いです。着地は頭の上がお気に入り。 
P2160049-001.JPG

4月 Kっちゃん入学記念撮影も、お店でいっしょにパチリ。
P4010260.JPG

いちばん安心するのかな。 マスターの手の中でウトウト目がつぶれてる♪( ´θ`)ノ
P4080274.JPG


目が赤く、両頬に白いパッチがあるのは、ルチノーという種類のインコらしい。
娘の大好きなブログの たまこさんから色々教えてもらいました(´ー`)
ルチノーの♂は、おしゃべりが上手らしい。早くおしゃべりしてくれないかなーー。

人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてね(;ω;)
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/283-1e7b53f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)