×スポンサーサイト


×中学生になりました!

4月9日 晴天でした!
娘の中学入学式に行ってきました。父兄は上から見下ろす感じなのねーー。
P4090281.JPG
長男のときとは全く違う感じ。 女の子ばっかり(当たり前です。女子高ですから)
どれが我が子か判別不能。皆同じ制服なんで( ;∀;)あはは。

式の後。学校の中庭で
記念撮影をしましたが緊張で笑顔は。。。。(⌒-⌒; )固まっていました。
そんなに緊張したのぉ???
帰り道、
中納言さんで甘味を食べる頃にや~っといつもの笑顔が出ました。


入学式より少し前、
わざわざ出張撮影来てくれた スタジオフェイスさんの入学記念撮影。
あやのちゃんのご主人のトークが面白すぎて(#^.^#) 笑いまくりのKっちゃん。
P4010267.JPG
撮影のあと スタジオフェイスさんご夫婦とニッコリ笑顔ではいチーズ。
。。。 のような 自然な笑顔。学校でたくさん笑える日がきっと来るよ。

友達はすぐにたくさんできなくても、少しずつでいいんだよ。
だって一生の友は きっと一人か二人。
先輩のマンボさんも言ってくれていました!

楽しい六年間になりますように。




人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックしてね(^ω^)

☆あやの、撮影の間もご主人を支える内助の功!ステキでした。
出来上がりが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=) ご主人にもよろしく伝えてね!
関連記事

コメント

祝・ご入学!

入学おめでとう!

楽しい撮影でした。
旦那さんを褒めていただきありがとうね。

Kっちゃん、制服姿が初々しくて可愛かったよ。

by: あやの * 2012.04.16 23:16 * URL [編集]

Re: 祝・ご入学!


あやのちゃん

撮影ありがとう。ほんとにオモロイご主人(笑)
娘の緊張もほぐれていました。
中学にもついて来てほしいくらい( ^ω^)あはは。

そして、夫婦で撮影を進行していく様子は、息もぴったりやったね。
杉ママちゃんには聞いてたけど、想像以上でしたわ。
妻として、100点満点でした。ワタシも見習わないと!!!

by: oniyome * 2012.04.17 09:28 * URL [編集]

入学おめでとうございます!

かなり、懐かしい光景です。今思うと、体育館に並んだその光景はとても貴重だな~と思います。6年間たっぷり学生生活楽しんでください!

by: みほ * 2012.04.19 18:36 * URL [編集]

Re: 入学おめでとうございます!

みほさんへ

娘の先輩なのですね。コメントありがとうございます!

もしかして、フォークソング部だったりした???
そして。。もしかして、草や開業から お世話になったアノみほちゃんでは?
間違っていたらごめんなさい。
久しぶりに会いたいです( ´ ▽ ` )ノ

by: kusatune * 2012.04.20 22:26 * URL [編集]

おめでとう♪

自分と上の娘達二人も土佐女子で入学式を迎えました。

今年三女が別の学校に行くことになり
初めて違う入学式でしたが
やっぱり土佐女子の入学式って厳粛で素晴らしいですね!
今の講堂で最後の入学式 感慨深い光景です。

Kっちゃんの記念写真もスタジオでの撮影でなく
「草や」さんでの撮影もいいですね♪
写真できたら見せて下さいね♪

by: 杉ママ * 2012.04.20 23:55 * URL [編集]

Re: おめでとう♪

杉ママちゃん

在校生の参加する入学式なんですねえ。
午前中に練習して 午後本番とは( ̄▽ ̄)ビックリしました…
110周年の歴史があると聞き、娘も感激していました!!!
先輩ご指導よろしくお願いいたします~

写真、できたら見てねー♪( ´▽`)楽しみ☆

by: kusatune * 2012.04.21 20:50 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/281-2673414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
