×スポンサーサイト


×ありがとう。版木(ばんき)さん

高知の桜。満開です。
P3300208.JPG
春と言えば ☆ 帯屋町の甘味処 版木(ばんき)さんの うぐいす餅!
P3300209.JPG
長男は こちらのイチゴ大福が大好物でした(^ω^)

この日のメニューは、若鶏の唐揚げ♪ 携帯画像悪くてスミマセン。
2012033012210000[1].jpg
お昼は いつも美味しいお弁当を食べに来るお客様で賑わっていました。
お店のかたの接客も、いつ行っても 静かな優しい笑顔。
 混雑している時。相席お願いできますか?と双方のお客様に笑顔で声をかける。
笑顔の接客。簡単なようで難しいのですよね。

本日をもって閉店されると聞きビックリ。
閉店を惜しむファンの波がひっきりなしでした。たくさんの皆さんに愛されていたのですねえ。

マスターとも草や開業前に お弁当を食べに行きましたよ。
心温まるお味に マスターもすっかりファンになっていました。
もう食べることができないなんて寂しいです(;ω;)

版木さん 美味しい甘味とお弁当ありがとうございました。

人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックするべし(^ω^)






関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/279-15ecd73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
