×高知の小さなパンの教室 epiさん

 b023385120111225103102 
高知の小さなパンの教室 epiさんへ行きました。

今月のメニューは。ライ麦とくるみのパン
2012032411380000[1]


2012032412040000[1]
胡桃の美味しさ。焼きたてパンの美味しさにびっくり。試食は先生の作品です。
 スープ。これがまた美味しいの。つくりかた、しつこく尋ねてすみません(゚´ω`゚)
  2012032412050000[1]2012032412160001[1]
ディップをたっぷりつけて ああ何て美味なの。
この春こどもが卒業を迎えた 母親同志 和気藹々と楽しく受講しました。

来月のパンは。。。ベーコン・エピらしい。
ああそれも食べたい。 (←作りたいでなく食べたいだけなのかっ。先生すみません。)
  パン教室 詳細は → コチラをご覧くださいね。


人気ブログランキングへ 
 ↑ 人気ブログがたくさん! クリックするべし(^ω^)
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/277-ac844d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)