×春の草や感謝祭☆動画

まんぼさん!動画製作ありがとうございますーーー!!!

おいそがしいなか、出店。撮影ごくろうさまでした。
 ご自身のブログ まんぼな毎日草や感謝祭2012~春の巻~ でも詳しく紹介してくださっています。 


 ※動画に映っておられるかたには、お声をかけながらの撮影であったようです。
   しかしながら、もし撮影NGのかたが映りこんでおられる場合は、お手数ですが
   当ブログ非公開コメントへ、ご連絡をお願いできませんでしょうか。
   再度編集をしてもらえることになっておりますので、何卒宜しくお願いいたします。


   
関連記事

コメント


来店された方に、動画を載せる承諾をとってあるのでしょうか?
だれでも見られるブログですし、どうなのでしょう。

by: * 2012.03.25 22:40 * URL [編集]


こんばんは。
草やブログにお越し下さり、またこの度は ご心配いただきまして誠にありがとうございます。
不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありませんでした。
声をかけながらの撮影だったようです。知り合いがほとんどのようですが、もし撮影NGのかたが映っておられるようなことがありましたら是非教えていただけますか?何卒 よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

by: 草や * 2012.03.26 00:18 * URL [編集]

素敵☆

こんにちは!
映像から とっても楽しくってしあわせな空気が伝わってきました!
一緒に、妄想買い物&飲食気分味わえました(笑)

すてきなイベント!
次回、再土佐するとき、時期をあわせていくしかないですね!!
こっちがメインになりそうです(笑)

by: Kana * 2012.03.26 11:55 * URL [編集]

ナイスフォローありがとうございます!!!

出店者さんもお客様も多い中、アシスタントさんが急に来られないなどのアクシデントもありで、十分な声掛けが抜かっていたやもしれません!!!本当に申し訳ございません!!!どなたか分かりませんが、急ぎ編集し直しますので、遠慮なさらずお声掛け下さい☆
分かります、分かります!私もファームベジコのHPに相方がアップしてくれる写真が肥って見えるようでしたら、急ぎ削除しますから…。

今後は、ミーティングの時点で出店者さん全員に撮影OKか否か◯×のアンケートをさせていただくなどして、気をつけます☆

by: まんぼ * 2012.03.26 18:19 * URL [編集]

まあ嬉しいです!

Kanaさんへ

なんと嬉しい お言葉ヽ(;▽;)ノ
励みになります!
次回は是非!お待ちしていますね。

by: oniyome * 2012.03.26 21:46 * URL [編集]

ありがとうございます☆

まんぼさんへ

いつもいつも 草やのことを考えてくださり嬉しいです!
ほんとうに頭が下がります。
まんぼさんという最強サポーターがいてくれて、
そして、草やを心配してコメントを下さる方がいて。。。
何と 心強い事でしょうかo(^▽^)o

皆さんに支えられながら、何とかここまできました。
これからは、皆さんにもっと安心していただけるよう
そして、皆さんにもっと喜んで頂けるお店をめざしてがんばりますっ!

by: oniyome * 2012.03.26 22:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/275-7f6763de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)