×スポンサーサイト


×春の草や感謝祭☆ハンドメイド編

草やの (庭の奥) 森の中で
 ときどき差し込む陽の光が さらに独自な世界をつくりあげていました。
まるふく農園さんグリーンと一緒に 美味しいものも持ってきてくれました。 
 P3200136
草や森組のメンバー cornetちゃんと    maitoちゃん
P3200134 P3200135
maitoちゃん。草や感謝祭ポスター大好評でしたよ。ありがとう。

森のそば
 MILLIONLUCKYちゃんと Rolling keiちゃん。 
P3200133
Keiちゃんもポスター製作おつかれさまでした。 ショップカード製作ひきつづき宜しくです。

P3200112
thee cultureさん。こけしじょし人気でしたね。

b67b181237a4d495612941fbbca06488-1 P3200117
左:roiroiさん。今回も素敵な作品にムスメが釘付けでした。
右:ブログの写真がプロみたいで憧れます!姉妹で参加スールさん。

左:Happy Rabbitさんも姉妹で参加。
お姉さんは、ハンドマッサージで皆さんを癒してくれました。
P3200104 P3200132
 右:東京からご夫婦で高知へ移住されているandさん。
          ドルチェかがみさんの ご縁で出店してくださいました。
          苔玉教室など、草やに提案くださっています。素敵。


土佐手拭いといえば。。。
P3200121
まれやのレイコさんと、まりさん。あったかい言葉の石、草や店内にもありますよ~♪

草や2階では
p3202677
森田伸さんの とんぼ玉体験教室が大盛況だったようです。

お茶室では
 町田尚二郎さんが繊細な器たちを 販売してくれていました。
75

写真を整理していると 楽しかった一日が蘇ってきました。
 オイシイモノ編と ハンドメイド編 で紹介しきれない写真につきましては、後日また
人物編☆で ご紹介したいと思いますので、長々引っぱって申し訳ありません(笑)


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/274-d959b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
