×スポンサーサイト


×春の草や感謝祭☆オイシイモノ編

感謝祭の報告がおそくなりました。
 すでにもう、たくさんの方がブログアップしてくださっています。感謝です。

春の感謝祭なのに。。。寒い一日となりました。
卒園式や、卒業式。そして お墓参りなどで忙しいなか、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!!!

P3200140
感謝祭。今年のボードは、娘が描いてくれました。 読みにくい点はご愛嬌ユルシテクダサイ☆

今年も いちばんにお客様をお迎えしていたのは もちろん山雀うどん
P3200128
     うどん撮影指導 チサコさんより いただきました~♪どうかな。
P3200122 ナイスキャラの少年、ただひたすらに食べる!
       食べて食べて食べまくる(笑) うどん粉ぼれ話でも紹介されています。みてね。

b8b0743e06e5072971b0354abdc0e2dd 537d1f366107d32f1cf568023628cdca
 ジンジャーシロップの とさ商店さんと、 美味しいお醤油とお酢の 梅ノ辻 大高醸造さん

P3200138
春の香りいっぱいの つくりたてジェラート。ドルチェかがみさん

P3200129
耕太郎クンを 出産したばかりなのに ご夫婦で参加してくれた miyatayaさん
 ふわっふわの お好み焼き!息子と娘が おかわりしていました~~~(゚∀゚)

P3200131 P3200119
沢マンから参加の チャビィさん アジアンフォー人気でした。大忙しのところを、遠くからパチリ。 
 そして、もちろん今回も、はなればなれ珈琲さんは 外せませんよね(^ω^)

娘が大ファンいも天くん作者の フェニックスバーガーさん
P3200105 P3200108
    ワタシの大好物 和栗ロールも持ってきてくれたyumocaさん!
 そこへなんと、スイーツのカリスマ サオリ・スイーツさんが遊びに来て下さっていました。感激。最強のコンビですね♪

P3200111
 mama sweetsさんの前に、見覚えのある顔。
ふふふ。もうワカリますよね。
どうやら この少年。相当な食通と見うけられますね。
いったい、どれくらいのオイシイモノを制覇したのでしょう(笑)


P3200109
お茶室では まんぼさんが ファームベジコさんの 新鮮きゅうりと ウタウタイCD販売をしてくれていました。

P3200101 20120320-3
親子ペアで販売した、草やお弁当と、トマトたっぷりカレー♪
 お弁当はもちろん、スパイシーなトマトカレーにも のテイスト
黒大豆ごはんが ものすごくイイ仕事していました。
我が家のサクラ(娘)も 美味しい美味しいと言いながら、手伝いそっちのけで食べまくっていました。 

草やの トマトたっぷりカレーは、夜の草やで召し上がっていただけますよ。

人気ブログランキングへ 
  ↑↑↑今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。

春の草や感謝祭 報告。まだまだ続きます。次は ハンドメイド編です☆
関連記事

コメント

美味しかったです~

魅力的なお店だらけで、わずかな時間でしたが楽しかったです~♫
お庭も素敵☆ありがとうございました(*^^*)
あの後、親戚みんなでお墓まいりと昼食でしたが、
草やさんのお弁当、うらやましがられながら 私が美味しくいただきました! みんなが草やさんに行きたい‼というので、来月いとこ会でおじゃま
させていただきます!夜の草やさんに(*^^*) 楽しみです♫

by: s-sweets * 2012.03.23 22:03 * URL [編集]

お疲れさま♪

もっとゆっくりしたかったけど・・・
長居すると・・・お財布が持ちませんきに~(笑)
misaさんにも会えましたし
Miyataya 奥様にもご挨拶ができました♪
まんぼさんからはCDいただきました(笑)
帰りの車で聞きながら爆笑してしまいましたのは
間違いありません!
そして・・・Kっちゃんの食欲にΣ( ̄Д ̄)!!
うちの三女にもその食欲をわけて欲しいです(笑)
ちっちゃいのは食べないせいですからね・・・

とっても楽しかったですよ♪
山雀さんのおうどんも食べれたし♥
次会を楽しみにしています♪

by: 杉ママ * 2012.03.23 22:37 * URL [編集]

Re: 美味しかったです~

s-sweets さま

お忙しい中 おこしいただき ありがとうございました。
サオリさんの お顔を発見して嬉しくなりました。

いとこ会♪ 楽しみに連絡お待ちしています。


by: oniyome * 2012.03.23 23:05 * URL [編集]

Re: お疲れさま♪

ママーーーーー!

来てくれてありがとう。
いろいろと、お買いものしてくれて
そしてまた、素晴らしい記事ブログアップしてくれて嬉しい~

三女ちゃんも卒業おめでとう!

by: oniyome * 2012.03.23 23:14 * URL [編集]

うわぁ!

うちの子だ!!

うどんを一気喰い(汗

ロールケーキもベーグルチキンバーガーも

本当に美味しかったみたいです。

次回、楽しみにしています!!

by: ご近所さん * 2012.03.24 21:39 * URL [編集]

母上ですか?

ご近所さんへ

ナイスキャラ少年ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっぱい食べてくれたんですねーーー!
また是非とも、会いたいです( ´ ▽ ` )ノ

by: oniyome * 2012.03.24 23:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/273-b05522f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
