×スポンサーサイト


×mama sweetsさんのバースデーケーキ☆

あわや閏年(うるうどし)うまれの 長女の誕生日は

2012022517050000[2]
mama sweetsさんでバースデイケーキをお願いしました♪
お店の前は、美味しい香りでいっぱい。
鰻屋さんより乙女の心を惹きつけます!
場所は、西高校を左へ曲がり朝倉センターの前
 詳しくはコチラ→ http://r.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39003993/dtlphotolst/
2012022516510000[1]
これは、できあがりを取りにいった店頭で即パチリ。
は、はやく娘に見せたい^^可愛い~~~~~~!!!


生クリーム苦手な娘のリクエストに応えてくれた究極のケーキ☆
P2250050
スイートポテトLOVE♪の娘。
昨年の、草や感謝祭で食べたスイートポテトが忘れられずオーダーしてしまったのでした(゚∀゚)

この写真。実は食べたのは、買った翌日なんですが
P2260053
翌日食べることも想定した内容となっておりまして。
Kっちゃん幸せそうな(^-^)満面の笑み。
めっちゃ美味しいーこんな美味しいの生まれて初めてーーー!
買ってきてくれてありがとう!嬉しい嬉しい。
オカーサンお願い。来年もまた、コレがいい♪
 ですと(笑)
おーそうかそうか。よしよし。


人気ブログランキングへ 
  ↑今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。


mama sweetsさんありがとう。すてきな誕生日になりました。
娘イチオシ噂のスイーツは 春の草や感謝祭でお求めいただけますよ。お楽しみに~

 

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/263-5dc0aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
