×スポンサーサイト


×totoyaさんで誕生祝い♪

こんばんは!

今日、我が家の長男Yッシー12歳になりました!

CIMG1441

はりまや町に、最近移転オープンしたtotoyaさんに行きました!

お茶漬けおむすび「よこやま」の2Fのときは、何度かおじゃましましたが、

移転してからは初めて♪

CIMG1440

変わらずの笑顔!で迎えてもらいました。

CIMG1449

CIMG1475

CIMG1463

CIMG1453  まいう~

村田さん!美味しかったです。相変わらず魚が新鮮で、写真を撮る間もなくペロッと完食!!!でした。

ありがとうございました♪

CIMG1480

草や年末年始のお知らせ。。。
年末は、12月29日まで。
年始は、1月5日から営業いたします。

br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。



関連記事

コメント


Yッシー、お誕生日おめでとう。
もうすっかりお兄ちゃんやね。
あんなにチッコかったのに(爆)
これからも優しいお兄ちゃんでお勉強も頑張ってね、とお伝えください。

by: はる * 2009.12.07 06:43 * URL [編集]


はるさまへ

ありがとう!伝えます♪
学校帰り道には、Nちゃんお母さんがいるから安心!
と励まして見送った頃が懐かしいっす。

by: kusatune * 2009.12.07 09:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/26-79dc72f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
