×草やの初心者マークさん☆

今日から2月。はやいですね。
3月もあっというまなんだろうな。。。


 さて先日のこと、草やでバイトしたいなんて

奇特なことを言ってくれたのは。。。
               この男前でありますぞよ。
P2010048
高校卒業したてホヤホヤの タツヤくん!
大学進学もきまってオメデトウ。
 今日は、お試しバイトに来てくれましたよ。

みなさまに、若葉マークゆえ温かい目で見守ってください( ;∀;)と
昨夜ツイッターしたら。。。
心優しいみなさんから激励コメントもいただきました~~(゚∀゚)
                      アリガトウゴザイマス!

接客経験ゼロ。何も知らないながらチャレンジ精神すばらしい。

「何食べたらあんなに背が伸びるんかな~???」とスタッフさんに質問攻めにあっておりました。
         確かに気になるーーーー(´ε`;)

指導係、スタッフ3名がお店の事あれこれ優しく教えてくれていました。
タツヤくん。二度目の話を聞く時もはじめて聞く話のような態度。
スタッフの皆さんが、イイ子やと絶賛お墨付き。

うちの子やったら、
「その話はもう聞いたちや!」的な流れになるにきまってるわ (;一_一)



しばっちアンドレに続く美形キャラ確立か?
タツヤくん。お試しバイトお疲れさまでしたヽ(゚∀゚)ノ
明日とあさっても、病欠スタッフさんにかわって来てくれるそうです。

若葉マーク。社会勉強中!の名札をつけたタツヤくんを見つけたら
温かい励ましの声をかけてやってくださいね♪

untitled


人気ブログランキングへ 
  ↑今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。

夜のお食事や女子会ご予約承り中。少人数でもお気軽にお問い合わせくださいね。

 おひるごはんはもちろん
 月水金は、5:30~9:00予約不要でお待ちしている夜草やをどうぞよろしく♪
 


☆草や開業の頃より、休みなしでずーっと働いてくれているミサオさん。
 御親戚の御不幸やらのお疲れか、ダウン(>_<)
 毎日毎日、草やの為に頑張ってくれている疲れもあると思う。
 体を休めて栄養をとって、はやく元気な顔をみせてくださいね(*^_^*)



関連記事

コメント


こんばんは~
土佐もきっと冷える一日だったでしょうね~☆
そんな冷え冷えになんと素敵ダンシくん!!
彼がバイトしている間、絶対に土佐再訪しないといけないですね~☆

しかし 土佐という土地は美男美女の宝庫ですかいなー

それにひきかえNAGOYAは三大ブ○の街と言われ・・・ちーん(笑)

by: Kana * 2012.02.01 19:13 * URL [編集]

もしかしたら

もしかしたら、ゆ●こんちの
たっちゃん?

by: あやの * 2012.02.01 21:01 * URL [編集]


そりゃ、見にいかんとっ!

私、オニ嫁さんが恋しくなってる今日この頃です。。ムフ。

by: まゆぞう * 2012.02.02 05:27 * URL [編集]

寒いですよー

kanaさん

名古屋からコメントありがとうございます。
3月は20日にイベントを開催予定です。
来高スケジュール合えば是非!

by: oniyome * 2012.02.02 18:12 * URL [編集]

Re: もしかしたら

あやのさまさま

> たっちゃん?

そうです。ふふふ。カワイイねえ。
今日も来てくれていたよ♪

by: oniyome * 2012.02.02 18:14 * URL [編集]

Re: タイトルなし

まゆぞうさまへ

> 私、オニ嫁さんが恋しくなってる今日この頃です。。ムフ。

嬉しい!ワタシも会いたい♪
体調良くなったようでよかった(゚∀゚)
またワタシ、死ぬほど和栗ロール食べに行きたい。
ムスメと約束しているのです。楽しみ~

by: oniyome * 2012.02.02 18:17 * URL [編集]


この時期に来て
インフルになってしまいました・・・
草やさんも大変でしょうね・・・

家族に感染ってない事を祈るばかりです・・・

by: 杉ママ * 2012.02.03 10:44 * URL [編集]

Re: タイトルなし

杉ママちゃん

 日頃の疲れがでたのね。
なんとか三女ちゃんにうつりませんように(>_<)

草やスタッフさんもまさかのダウン。
インフルではなかったもようですが、皆の疲れピークにつき
明日は臨時休業させてもらいます。スミマセン!

by: oniyome * 2012.02.03 13:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/254-36d8b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)