×スポンサーサイト


×ありがとうスーちゃん


いつかは別れが来るとわかっていても。。。

P1000239[1]
コンニチハ。スーチャン。コンニチハ。チッチッチッチ。。。

おしゃべりが上手だったのに、年末からおしゃべりしくなって。。。

もし人間の言葉が話せたら。。。もしインコの気持ちがわかったなら。。。


CIMG1295-1スーチャン
キレイな姿で部屋を飛び回っていたねえ。
かわいかったねえ。
CIMG1275
1月15日の朝 ★になったスーちゃん。
病気に気づいてやれなくてごめんね。

その存在が、家族みんなをどんなに癒していたかを実感する。

 たくさん思い出をありがとう。
思いやりのキモチを教えてくれたスーちゃん。
家族みんな、スーちゃんのぶんまで元気にがんばるよ。

関連記事

コメント

感動

感動しました(´・_・`) 確かに病気に気づいてあげられたら助かったかもしれませんね?
でもいくら悔やんでも帰っては来ません? だからスーちゃんの分まで頑張ってあげてください…

by: 和田 * 2012.01.24 23:25 * URL [編集]

ありがとうございます

和田さんへ

コメントありがとうございます。
家族が仲よく元気にそれぞれの道を頑張ります。
スーちゃんのおかげ、(*^_^*)思いやりの優しい気持ちの種に芽が出ています。
特に長男。

by: オニ嫁 * 2012.01.25 00:52 * URL [編集]


こんにちは。
ご無沙汰してます。
星になったスーちゃん。
私もスーちゃんとそっくりの黄色のインコを、16年飼ってました。
家族がいなくなるのは、淋しいですね。
子供さん達、元気になりましたか?

by: canape * 2012.01.31 17:23 * URL [編集]

Re: タイトルなし

canape さん

コメントありがとうございます。
子どもたち毎日泣いていました(>_<)
 お別れを経験して考えることもあり
またやはりインコを飼いたいと家族みんなで相談。
数日前から二代目スーちゃん生後30日が我が家に来ています。
初代の分まで可愛がろうとお世話しています。

by: oniyome * 2012.01.31 18:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/251-cfeacefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
