×スポンサーサイト


×ビストロnigariで(´∇`)<Merry☆Christmas

今年もクリスマス女子会に誘っていただきました(・∀・)


ビストロnigariこと
 小松魚店、美千子さんの御宅にて (プロもビックリの腕なのです。)
 
詳しくは クリック→ハルちゃん局長のブログ と
コチラもクリック→yumiminさんブログでお料理ごらんくださいね。

P1020136
テーブルには、ひとりひとりの名前が…カンゲキ(*´∀`*)

P1020139
お料理のメニューの横には、朗読のキャストまで。本格的です!
脚本は美千子さんが手掛けるのだそうです。

P1020145
コレコレ。写真をTwitterしたら、皆さんの羨望の的となっておりました☆
 皆さんゴメンナサイ。美味しかったです!!!

 楽しいプレゼント交換タイム~~~~♪

P1020155 P1020157
P1020158 P1020154
P1020156 P1020150


ワタシのプレゼントは、美千子さんに当たりました。

P1020149

そして、私が当てたのは。。。
 美千子さんからのプレゼントでした(*´∀`*)ステキ~~
PC190135
PC190138
なんと昨年に続き
 2年連続で美千子さんのプレゼントを当てることができました☆ウレシイデス
ムサクルシイわが家のリビングが、パーっと(´∇`)<☆Christmasチックになったじゃありませんか。




P1200955
浅田次郎「ラブレター」を朗読のおふたり。

今年のクリスマス女子会は
 美味しい。楽しい。だけでなく 素敵な朗読のおかげで
いつもは当たり前の、日々の幸せを再確認することができました。
本当にお招きいただきありがとうございました。

そして、ご一緒してくださった皆さん。大変お待たせいたしました。
Σ(゚Д゚|||)恐ろしく方向音痴なヒトの言うことを信じた私がバカでした。
まさか、なんども通った御宅にたどり着けないなんてダレが思うでしょうか?
激寒の朝だったから、暖かく着込んでいったら。。。
 迷ううちに のぼせるやら冷や汗やら、ゆでダコ状態でした。
yumiminさん、的確なナビをありがとうございました。救いの神デシタ(T▽T)
P1020165
 ままかなちゃん。醤油カステラとかりん糖饅頭ありがとうございました。

「 はるちゃん。ナビあるなら(;´д`)トホホ…今度からはつけようね。」




人気ブログランキングへ 
  ↑忘年会・新年会ご予約承り中。少人数でもお気軽にお電話くださいね。
 おひるごはんはもちろん
 月水金は、5:30~9:00予約不要でお待ちしている夜草やをどうぞよろしく♪
 今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。

写真 (1)-1
 香北町韮生町産 落花生のリゾットと
   宇佐うるめつみれ汁は いかがでしょうか(´∀`*)




関連記事

コメント

こんにちは!

ああーーー!
行きたかったデス!(T_T)
お会いしたかった。
楽しそう、美味しそうな女子会!
指くわえて、何度も見ます(笑)

by: azumi * 2011.12.20 05:23 * URL [編集]

Re: こんにちは!

azumiさん

\(*⌒0⌒)♪ めっちゃ美味しかったですよ。
写真で どんぶりご飯イケルくらい(笑)

お互い年末年始体に気を付けてがんばりましょうね!

by: オニ嫁 * 2011.12.20 23:36 * URL [編集]


おはようございます^^
私も本日ブログに書きました

この日は、オニヨメさんにお目にかかれて嬉しかったです!
お漬物、ありがとうございました
当日の夜にはもうN氏と私のお腹の中に・・・
とっても美味しかったです

それにしてもオニヨメさん、可愛いですねぇ^^
はるさんもそうですけど、その若さと美貌の秘訣は何ですか??
来年、教えてもらおう・・・
お二人揃ってお逢いできるし・・・
うふふふ

では、また!

PS:ご主人様のお誕生日おめでとうございます!

by: *yumimin* * 2011.12.22 08:11 * URL [編集]

感謝です

あ、あ、あありがとうーーー
なんか思い出して興奮してしまいます。
それにしてもなんと楽しかったことでしょう
ホストの私が一番、楽しくて嬉しくて感謝しています。
クリスマスオーナメント、お家のシャンデリアにぴったりです。素敵^^
カード入れは赤いの私も買ったのでお揃いですよ
1年間かけて楽しいクリスマス会の企画を練るので又来年もお会いしましょうね。

by: nigari * 2011.12.23 00:05 * URL [編集]

( ´,_ゝ`)イヒヒ

yumiminさん

お世辞とわかっていても嬉しいもんですね。
マスターも椅子から落ちるほどの爆笑でしたよ(○`ε´○)

ミチコさんの美味しいお料理。素敵なみなさんとご一緒できたことに
感謝です。クリスマスに子供よりしあわせで悪いみたい。

年明けにまたお会いできるのを楽しみにしています。
寒いので体調に気をつけてくださいね。良いお年を!

by: オニ嫁 * 2011.12.23 21:52 * URL [編集]

ミチコさ~~ん

nigariさん

ビストロnigari旨すぎました。
美味しいお料理。演出。ゲストのみなさん。
素敵すぎましたね。

帰りにご主人にご挨拶できてよかったです。
以前ミチコさんから、男前で~~とのろけられていたので
なるほどね~と納得。
夫婦円満が、商売繁昌のひけつかも☆
ラブラブ夫婦の人口密度が高かったですねえ(*´∀`*)


by: オニ嫁 * 2011.12.23 22:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/248-e16d4f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
