×スポンサーサイト


×~yumimin祭り~

『Je te respecte. 』
yumimin祭りに家族で行ってきました。

yumiminさんの素敵・可愛いがイッパイつまったイベントでした。
 詳しくはyumiminさんブログで。  コチラ→ 

素敵空間に包まれても やはりイイ匂いには負けます。
2011121113190000 『Teppan Dining Miyataya』さん
ふわっふわのお好み焼き。
イベントでこの味が食べられるなんて、スゴイーーー美味しかった^^



2011121113490000 yumoca & Saori Sweetsさんのコラボカフェ

スイーツ&珈琲いただきましたよ。
デザートプレートこれで500円。お得ですよコレは。そしてなんと美味しいこと。
そして サオリさんの栗のデザートスープに マスターと( ;∀;) カンドーシマシタ。

『chimney』さんのパンも美味しかったし、マルキョーさん販売のお醤油カステラも美味しかった~!!!
                   Σ(゚Д゚|||) これは痩せるはずがない。
美味しいモノに囲まれ、ひとときカフェのテーブルを占領。
        草や一家は食欲の誘惑に浸っておりました(笑)

そして、素敵だらけの空間で
 いちばん光っていたのは。。。yumiminさんはじめ、皆さんの笑顔。
彩ホームプロジェクトのスタッフの方々も
寒い風の中 駐車場の誘導お疲れさまでした。
車で到着してスグ、気持ちの良い笑顔で対応してくださり嬉しかったです。

yumiminさんの力になりたい。須崎を盛り上げたい。
そんなみなさんのパワーが 集結した素晴らしいイベントでした。
行ってよかった~~~。

お店のモノも色々と買いました。 
夜の草やにピッタリのものも買えましたよ。草やへ見に来てね。







人気ブログランキングへ 
  ↑忘年会・新年会ご予約承り中。少人数でもお気軽にお電話くださいね。
 おひるごはんはもちろん
 月水金は、5:30~9:00予約不要でお待ちしている夜草やをどうぞよろしく♪
 今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。

写真
 ☆先日は夜草やへ、青森から
食べることは、「いのち」と語る佐藤初女さんが来てくれました。
90歳を越える有名人が、お出しした料理の作り方を尋ねてメモをとっておられる姿に
ただただ恐縮。緊張していたら。。。
 「その緊張感を忘れないでね」と優しく言ってくださったようです。
マスター喜んでいました。最近凹むことが続いているけど、
「真面目にやっていけばいいだけ」なんだと確認できた夜でした。



関連記事

コメント

草やの味

いつもおいしそうですね。いや、おいしいにきまってます。
草やの献立、いつも参考にさせてもらってます。見習うことがたくさんです。
夜草や。食べに行きたいです。

by: みほ * 2011.12.18 15:24 * URL [編集]


ルポしてくださって、ありがとうございます!
これが幻のコラボプレート!!
食べたお客様にしか見られなかったものです!
キャー!このボリュームで500円やったがですか
私も写真が見られて嬉しいです

早速ブログで紹介させてくださいね^^
本当にお忙しい中お越しくださっただけでも感謝ですのに
こんな記事にまでしてくださり更に感謝です!

ありがとうございます!!

by: *yumimin* * 2011.12.18 17:08 * URL [編集]


いいなぁ~♪

仕事で行けんかったき
皆さんのルポを見ては
ため息ついています(笑)

なんかいつもイベントの時は仕事が入ってて
ちょっ 悔しい~<(`^´)>

今度の草やさんのイベントには是非にお休みが欲しいし
って思っています♥

サラリーウーマンですき仕方ないですね…

by: 杉ママ * 2011.12.19 01:17 * URL [編集]

Re: 草やの味

みほさんへ

 嬉しい嬉しいコメントありがとうございます。
また頑張ろうって気持ちになりました(涙)

夜の草や。まだまだ皆さんに認識されてないようですが
がんばっているマスターの味を皆さんに食べてもらいたい。
ときどき更新ではありますが、広報担当オニ嫁がんばります。

by: オニ嫁 * 2011.12.19 13:32 * URL [編集]

Re: タイトルなし

yumiminさんへ

すてきなイベントで目もお腹も満たされました☆

そしてマスターが、森田ネームさんに感動。
女性ばっかりの中で輝いていた!と言っていましたよ。
ほんとうに素敵。
またお会いしたいです。

by: オニ嫁 * 2011.12.19 13:37 * URL [編集]

Re: タイトルなし

杉ママちゃんへ

先日は
草やの「おつかい」ありがとう♪

休みをあわせるの大変でねえ。
子ども行事はいろいろあるし。。。

わたしも遊んでいるバヤイでない。年賀状がまだ(;ω;)
他にもいろいろ。。。しかし老化現象でからだがまわらん。
楽しいことには動くカラダ。得手勝手なカラダだわー


by: オニ嫁 * 2011.12.19 13:42 * URL [編集]


先日はありがとうございました♡
あんなに美味しいお料理を作られる草やさんにお菓子を食べていただくのドキドキでした。
褒めていただいてすごく嬉しいです~(^_^)

そして!
初女さんが来られたのですねー‼
私、好きなんです、初女さん!
草やさんの丁寧なお料理も人を癒したり、元気にしてくれる力があります‼‼‼

夜の草やさんにもぜひおじゃまさせてくださいね~♫

by: s-sweets * 2011.12.20 20:29 * URL [編集]

ご存知なんですね。

サオリさん!
 さすが初女さんをご存知なんですね。
恥ずかしながら、ワタクシ存じ上げませんでした(´;ω;`)
> 草やさんの丁寧なお料理も人を癒したり、元気にしてくれる力があります‼‼‼
そう言ってくださるとかなりマスター恐縮していますが。
近づけるよう頑張ります。とのことです。

夜おいでくださるときは是非教えてくださいね。ワタクシもお会いしたいです。

by: オニ嫁 * 2011.12.20 23:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/247-152c073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
