×14歳の洋服の趣味とは?

本日はバレンタインデー。娘をもつお母さん方、昨夜はお疲れさまでした(つ∀-)
 ワタクシも眠かったーーー。
今朝は早速オットと長男に渡しました。
長男は、人気のTV「理想の息子」 のようには喜びませんでしたが。。。当たり前 
これで一応、チョコの数ゼロは免れましたね。
  と私、デリカシーのない一言で、朝から軽く足蹴りをいただきました(笑)


さて 先日の休みの日。
 珍しく家族で買い物に行きました。
♂チームと♀チームに分かれて。。。それぞれの洋服を選びました。

合流のあとのオットのひとこと。
 「やっぱりYッシーの服は、お父さんが選んだほうがエイねーーー。」
     その上、まだ続けるのか。
  「お母さんじゃ、ちょっと無理かもねー。」



ハイハイ。

確かにワタクシは 「お得」とかの言葉に弱くって長男の服はネットでお手軽に済ませていましたよ。

しかしーーーそろそろお年頃の長男の誕生祝(12月)には
セシールバーゲンではなく~ どうしてセシールなのか?それは返品送料かからないし取りに来てくれるから
もう少し考えて~聞いた事あるブランドのやつはっきりした名前を知らないをネットでポチリました。
               しかしもちろん激安を探しましたけどね。←ソレが敗因?





 それがコチラ
P1020132
 そんなに悪くはないと思うんだけど。感じイイやん。ダメなの?

当日はこのパーカーを着たままでクードクールさんの美味しいケーキを食べました。
P1020131

しかし、長男が袖を通してくれたのは。。。この日と
 なにやら母に気を使わなければならない事があった、ある日一日のみ。
  要するに気に入らなかったのよね~~~わかり易っ(´ε`;)



人気ブログランキングへ 
  ↑今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。

夜のお食事や女子会ご予約承り中。少人数でもお気軽にお問い合わせくださいね。

 おひるごはんはもちろん
 月水金は、5:30~9:00予約不要でお待ちしている夜草やをどうぞよろしく♪
 


☆ どうでもいいけど ♂チームは12月、♀チームは2月生まれなのである。
 今月もまた忙しい日が続いています。バレンタインが終わったと思ったら次は。。。
 忙しいけど、thee cultureさんに教えてもらったパン教室にも是非行ってみたいな(^ω^)

関連記事

コメント


難しいよね~

年頃の子供達・・・

最近長女がやっと母や叔母ちゃんの選ぶツボを心得てきたようですが・・・

下の二人はなかなか難しい(@_@;)

by: 杉ママ * 2012.02.14 23:19 * URL [編集]

ほんとうに

杉ママちゃん

いままでは♂だからか与えられるものを、黙って着ておりました。
オシャレに芽生えるのが遅かったのかもね。
下は、かなり前からコダワリがありました~(^v^)

by: オニ嫁 * 2012.02.16 00:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/246-28bb3c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)