×スポンサーサイト


×ぢばさん『Fun’smarket』 でシュシュづくり

ぢばさんセンター『Fun’smarket』へ行ってきました。
P1020101

P1020098
自然のめぐみ☆を感じるお弁当。どちらも美味しかった~~~!
P1020097

P1020105 P1020109

P1020118 P1020113

P1020111 P1020116

P1020115 P1020119
草や感謝祭でお世話になった作家さんがたーくさん出店されていました☆
お疲れ様でした。すごいヒトでしたねえ。

 いちばんの目的はシュシュづくり!
P1020122 P1020125
thee cultureさんのワークショップ☆シュシュづくりに娘と挑戦。
もふもふシュシュを完成させ、ご満悦のKっちゃんでありました。
完成のご褒美クッキーもいただきまして、ありがとうございました。
帰宅したら、お兄ちゃんの胃袋に全部入りました(^ω^)ふふふ
クッキーの栄養で、また身長伸びるかな。そんな訳ナイナイ(笑)

 草や 
今年の年末は 12月28日まで
年始は 1月4日から営業させていただきます。


どうかよろしくお願いいたします。

PB190075
 ニャロメではありません。小梅といいます。ヨロシク(ノ∀`)
人気ブログランキングへ 
  ↑忘年会・新年会ご予約承り中。少人数でもお気軽にお電話くださいね。
 おひるごはんはもちろん
 月水金は、5:30~9:00予約不要でお待ちしている夜草やをどうぞよろしく♪
 今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。

 

PB120084
☆ある日の、夜草やメニュー鰆の味噌漬け。お味噌のチカラすばらしい。
  これは日本酒向きかな?
 燗酒は、司牡丹、しらぎく、美丈夫があります。
 冷酒も、高知のおさけで揃えていますよ。


関連記事

コメント


楽しそうなイベントがあったんですね~♪
しかしアタシは縫物ムリかも…わが家のボタンつけ担当はダンナちゃん~。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ
小梅さんもカワユスですね~(゚∀゚ノ)ノキャー
かなり前にオニ嫁さんからの頼まれごと~今月14日に叶えられそうです♪

by: 夏子 * 2011.12.05 16:07 * URL [編集]

ありがとうございます~

夏子さんへ
 縫い物ムリ~な私や娘もバッチリ☆でしたよ。
14日は、宜しくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ
喜んでもらえるといいな。




by: オニ嫁 * 2011.12.06 09:44 * URL [編集]


日曜日はありがとうございました☆

美味しい!って言うてくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

来年は草やさんのイベントにも参加しますきね~(笑)

by: リョウコ * 2011.12.13 16:34 * URL [編集]


リョウコさんへ
 めちゃめちゃ美味しかった(^o^)/
草やマスターが、
「ふわっとしちゅう。すごい美味しい!」
と絶賛でした。ムスメも。
リョウコさんのお腹から母のパワーがみなぎっていましたね。疲れが出てない?大事にしてね。
草やイベントもヨロシクです☆

by: オニ嫁 * 2011.12.13 23:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/245-66203100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
