×娘と(´∀`*)りぐってみました♪

 昨日 草やは定休日。
少しだけゆっくりした朝を迎えて、お店の買い物をして。。。
お昼からは娘と、一周年記念お祝い素敵なお花がいっぱいの店内
リグレッタさんへ行きました~~~☆
リグレッタ八木社長に 頭髪ケアのアドバイスをいただきました。
PB230096
 頭にトニックをつけて~叩くのではなく~押すのですねえ。
PB230097 PB230098
なるほど。なるほど。 こんな秘密兵器がありましたか(^ω^)
頭髪に悩みはじめたこのごろ、いつも娘からキツーイひとことで凹んでいました。
やりますよ。薦めてくれたシャンプーでやりますとも。
秘密兵器やサンプルもたくさんいただきまして、ウレシイデス(´∀`*)


そして、娘とオトモダチをキレイにしてくれてありがとうございました(^^♪
PB230103 PB230104
ロングブレスで鍛えられたカラダ上総さんと、伝説のヘッドスパ職人の上田さんとパチリ。
 ヘッドスパ余韻がまだ残っています。キモチいいんですよねえ。ホヨヨ~
                        また癒されにきます(・∀・)


PB230092
キレイにしてもらい、お約束のポーズでにっこりの娘たち。



 リグレッタさんでテンション上げてもらったおかげで
PB230107
発表会では、グランプリをいただきました(*´∀`*)
小学校、最後の最後の発表会で良い成績をのこせてよかった~~~♪
クリスマスに、四国大会へ行ってまいります。
次もまた、思いきり楽しんで演奏してきてほしいですね。

人気ブログランキングへ 
  ↑忘年会・新年会ご予約承り中。夜草やガンバっています♪
 今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。



 ☆ 一緒に行った娘のトモダチのひとこと(笑)
「 ママ~次もリグレッタさんで髪切りたい。あ、よさこいもね☆(ゝω・)v 」
関連記事

コメント


マスターon秘密兵器(爆)www
なんかすっごい効きそうです♪
アタシもそろそろ散髪した…いえカットしたいなあ~(;・∀・)
エレクトーンですか~グランプリおめでとうございます!!スゲー
クリスマスがさらに楽しみですね~(ノ・∀・)ノ

by: 夏子 * 2011.11.24 07:59 * URL [編集]


娘さま、本当に可愛いですねー^^
よさこいも来年は観に行きたいです
またどこで踊るか教えてください!

あと、リグレッタさん
一度でいいきお伺いしてみたいです
ネイルもやられゆうがですよね?
気になりますー!

by: *yumimin* * 2011.11.24 11:54 * URL [編集]

ありがとうございました+おめでとうございました

草やさんファミリー総出でお越しいただけ、誠にありがとうございました。
またブログに取り上げていただいて、嬉しかったです。
①ご主人の頭髪は全然まだ「悩む」レベルじゃないですよ、と上田が申しておりました。
②うわっ、こんな規模の発表会だったんですね。
③グランプリ=優勝。それはすごいですね。おめでとううございまするよく頑張りましたね。四国大会も、出発に間に合えばぜひお支度をリグレッタでさせていただければ幸いです。少し早いぐらいならオーケーですよ。
④写真僕のブログにも使われていただきます。

by: リグレッタ八木 * 2011.11.24 12:12 * URL [編集]

Re: タイトルなし

夏子さんへ

ふふふ。秘密兵器の効果を期待です☆
 エレクトーンは、
夏子さんちの社長くらいの頃から、はじめたので思い出がイッパイです。
夏子さんの応援ツイも嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました~~~♪

by: オニ嫁 * 2011.11.24 17:10 * URL [編集]

Re: タイトルなし

*yumimin* さんへ

ありがとうございます~~~(^^)
可愛いなんて言われ慣れてないので、天に昇ってしまいますよ(笑)
リグレッタさんでキレイにしてもらって イイ気分で演奏できたようです。
yumiminさんも是非。
ヘッドスパも、マスターのイチオシですよ☆

by: オニ嫁 * 2011.11.24 17:17 * URL [編集]

Re: ありがとうございました+おめでとうございました

リグレッタ八木社長へ

小6でも、キレイには敏感ですねえ。ものすごく気に入っていました。
スタイリストさんも、娘たちの好みをふまえ、直毛のトモダチにはウェーブを。
クセ毛の娘にはストレートを。と流石のスタイリングでしたね。感心しました。
③優勝というわけではないのですが(汗)
 多度津の四国大会へ出ることになりました。
その日もお願いしたいと、娘にもお願いされましたが、出発時間等がわかってからまた
考えたいと思います。お願いするようになりました際は宜しくお願いいたします。

追伸。娘は夕べ苦心してヘアスタイルそのまま就寝。今朝学校へ見事な状態で登校しました♪
受賞の報告より、友達たちの注目を集めていたそうですよ(゚∀゚)

by: オニ嫁 * 2011.11.24 17:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/242-203bb446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)